2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンイベント

日曜日の朝。前の晩かぁたんが夜更かししたので、眠そうなシュミ様w
いつまでも布団にへばりついて、かぁたんそっくり!?
脱いだTシャツを落としても何処吹く風。ちょっとは気にならないの〜!?
写真 2014-10-26 9 28 38

なるべく早い時間に道満に行くべく支度しますよ〜!
写真 2014-10-26 10 04 13
じゃじゃ〜ん!かぼちゃ。カワイイ??
パピパ友だちと道満で会う予定で、せっかくハロウィンイベント開催ってことなので、
雰囲気を味わうべく用意しました
前の記事で書いた「100円ショップで漁ったハロウィングッズ」がコレで〜す
およふくキライで草食系に変身!のシュミ様は激凹です。

いざ、道満に着いてみればものすごい混雑ぶり!!
予想を超える人出にびっくり!もう少し早く出れば良かった〜
ひゃ〜!受付も大行列!大混雑の列で我慢できずにシュミ様が特大のウンを…
あまりの臭さからか、後ろにいたシェルティーちゃんが後ずさりました
ごめん…ごめんよぉ〜

色々済んで、やっと一息。かぁたんの大事な一服タイム〜!
そこに通りがかったのがこちら!
白い方。犬種がさっぱりわかりませんで。
「シーリハムテリア」だそうです!
写真 2014-10-26 11 14 54
もう一方はスコティッシュテリアかなぁ??

実は、この日はパピパ友だちに声を掛けていました!
保護犬団体さんによる合同ふれあい会が開催されていて、
そこにお世話になっていたトレーナーさんが来てるはず!と思い、
会いに行こうと思ったんです〜♪

写真はありませんが、無事に先生にもご挨拶でき成長した姿を見せられました!

ランで遊び始めればシュミットはかっ跳んでいくし、ママたちは喋りたいしで、
気づけばあまり写真がありませんでした〜w
お昼はフードカーそばのベンチが運良く空いたので、そこでのんびり食べました♪
とっても暑い日で、シュミットは早々にテーブルの下に潜り込んで休憩w
写真 2014-10-26 12 46 00
家族以外になかなかアクティブな姿を見せてくれないあくびくんですが、
テーブルの美味しい匂いに誘われて超アクティブ!
椅子に乗り更にテーブルにも!ママにテーブルから下ろされ、まるでママ友みたいに違和感ナイよ
写真 2014-10-26 13 10 51
シュミットは怖くて自分じゃ椅子に上がれないんだよ〜

わたげちゃんビションっぽさが増してるよね〜♪白くてふわふわ
天真爛漫で愛嬌たっぷり!ランでもあちこちでナデナデされてました
写真 2014-10-26 14 46 59
シュミットと一緒だったり別だったり、でも2ワンとも爆走を見せてくれましたw

それぞれ別のママに抱っこです!やっぱりガウらずにいられないシュミ様でした…。
あくびママ、ガウられても耐えてくれてありがとうございました!
写真 2014-10-26 15 05 59
2ワンしか写っていませんが、実はココにはもう1ワン隠れていました。
わたげちゃんちの先輩犬、ミニピンのぴんちゃん。
スリングが大好きで、ママがずーっとスリングで抱っこしてるの!
ちょこっと顔を出した姿はカンガルーの親子のようでカワイイです。
とっても寒がりで朝はひつじのお洋服でもこもこひつじ姿
写真撮っとけば良かった〜!!

そして気まま感が出ている集合写真ww
写真 2014-10-26 15 10 14
ホントはもう1ワン、りあんくんもパピ友。
この日はママさんの急用で来れなくなっちゃったの
残念だったけど、また集まろうね

そうそう。プログラムの中に、ドッグダンスがありました。
生で初めてドッグダンス見たんだけど、とってもステキでした!
ほんと皆さん素晴らしかったです
ちょっとやってみたい…ような気も…

夕方、シュナさんたちが続々と現れました!
ハナちゃんが着ていた「ジャックスパロウ」お洋服の帽子をみんなに被せてくれました
写真 2014-10-27 0 14 47
上から、健斗くん、ロンくん、ハナちゃん。んでシュミ。
男子がかぶればキリリと、女子がかぶるとキュートに見えますね♪
ハナちゃんが全部着ていたときの写真を撮ってなかったみたいで、かぁたん残念。

写真がないけど、晴くん柊ちゃんち、ラフくんち、ベルちゃんち、
嵐くんち、ニールくんち、麦ちゃんちにもご挨拶できました
わたげちゃんママがシュナの数に驚かれてました

先生の愛犬シュナのめろんくんにも久々に会えました!
めろちゃんとドッグランで会えるとは思いも寄らなかったな〜♪

今回は先生に会いに行くつもりだったのでパピ友さんに声を掛けたんですが、
思いのほか盛りだくさんな一日になりました
またパピ友さんとも集まりたいな

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/10/28 11:56 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/301-b91e189f












