2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回オリーブ宿泊【向かうよ編】

今回から数回に分けて、9月の那須旅行の記事をお届けしてまいります!
今更?って感じですけどお付き合い下さいませ

ペンションOliveさんにお邪魔するのが目的の旅。
今回はゆっくり出発。チェックインの15時に合わせ、予定を詰め込まないプランです。
まずは羽生SAに立ち寄り。欲しいお菓子の購入のためでーす。
ついでに?ずんだパフェを食べました。
ソレ、美味しいんでシュナ?
IMG_6921.jpg
ごめん!シュミ様は食べないよ〜

お昼は佐野SAで!
お天気も良くゴキゲンも麗しいシュミ様。
IMG_6922.jpg
あとでドッグラン寄るからね〜♪

結構ボリューミーな感じのネギどっさり佐野ラーメン。普通盛りだよ!?
コレとステーキ串をとぉたんと半分こです。
IMG_6924.jpg
お昼を食べ過ぎると美味しい夜ごはんに響きますからね!

食後の一服中、視線の先にはドッグランなシュミ様。
チワワとMダックスちゃんが遊んでいたのです。
早く行きたいでシュナ〜!混ざりたいでシュナ〜…
IMG_6926.jpg
チョロチョロ動いてるうちにリードがはちまきみたいに
こういうのは全然気に留めないシュミ様です。ふしぎ〜w

少しランで発散して貰って、再出発
早々にチェックインして、オリーブのランでたっぷり遊ぶのが目的だからね!!

もう少しで駐車場ってところから既に大騒ぎを始めるシュミ様!
既に連泊のワンちゃんがランで遊んでいるようで、それに気がついたのかな?
予想通り、チェックインから大騒ぎ…。
お風呂を決めてからお部屋へ。先走るシュミ様は開けて貰った途端猛ダッシュ!
いち早くランへ続く扉の前へ!まさかわかるの!?
焦るシュミ様のおかげで、ここまでの一連は慌ただしく駆け足状態です
入り口でゆっくり写真を撮れる日はいつになるのか…?

二度目なので特に説明も要らないので、早速ドアオープン。
大興奮のシュミ様はウッドデッキの戸に突進!こちらも早く開けろとジタバタ…。
もう少しでいいので落ち着いてくれ。頼むよ少年…

さぁさぁ!待ちに待った放牧の時間だよ〜!
DSC_0004_20141028145028a5c.jpg
やっぱりココはキモチいいです
9月だったけど既に結構気温が下がっていて、贅沢を言えば
もう少し過ごしやすい気温の時に来たいですね〜。


…というわけで。
細かく分けると長くなっちゃいそうなのですが、Oliveでの模様は次回にしたいと思います
また次回もよろしくお付き合い下さいませ

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/10/29 18:17 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/302-0831a2e6












