2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再登場!

今日はスマホから日常記事を軽目に更新したいと思います☆~(ゝ。∂)

この前友人Aさんが遊びに来てくれたのですが、なんとまた来てくれました~*\(^o^)/*

シュミ様抜きで出掛けた先で、カワイイ出会いがありました(≧∇≦)
人を待っていたら何やら視線感じて…
おやおや⁉︎

なんともかわいい姿じゃないですか!
ぜーんぜん吠えませんでした(o^^o)

帰宅後はこんな一幕も!

勝手に膝に乗った挙句お座りして、上手い具合に自分の姿でAさんを隠すシュミ様( ̄◇ ̄;)

ココがいいでシュナU^ェ^U
えぇ~⁉︎ それはどうかなぁ…(^_^;


最近たくさん遊んでてホクホクなかぁたん&シュミなのでした~
週末にはシュナフェスあるし、また遊べるね〜( *´艸`)

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/11/05 13:23 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/306-5e65c0f4












