2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しい秋

さてさて。秋は嬉しい悲鳴で、色々予定が入ってきます

今回は11月の始め、頭にエクステが付く前。
仕事三昧のとぉたんのたまのお休みに、道満に行ったときのお話でーす
DSC_0001_20141110143202a97.jpg
中央駐車場に入れず、またもやBBQ広場の方に駐めました。混んでる〜!
シュミ様はゴキゲンです♪

キッチンカーのホットドッグでランチ!
ハロウィンでお友だちが食べていたのが美味しそうだったのよね〜
写真 2014-11-03 12 06 20
とぉたんはザワークラウト乗せ、かぁたんはピクルス&ザワークラウト乗せをチョイス。
次は全部乗せにしてみようかな〜w
DSC_0005_20141110143203dbf.jpg
シュミ様のはないのです〜

美味しいランチを終えたらランランしますよ〜。
DSC_0009_201411101432056fa.jpg
白いコに挟まれたぞ!? ひっくり返らなきゃ!

ビションの男の子アフロくん!
上手く遊んでくれたんだけど、シュミットが前足を出すので砂埃で汚れちゃうの〜!!
ごめんね〜
写真 2014-11-03 13 15 08

そらちゃん!首かしげてカワイイのなんのって!
ちょっと恐がりさんなんですって。慣れるといいね♪
写真 2014-11-03 12 47 00

麦ちゃんと禅くん追いかけたよ!
DSC_0157_20141110143251bff.jpg

ダンスも踊って…じゃなくて、お相撲も!
DSC_0154.jpg

夕方にはシュナシュナしてきてサイコ〜だね!
DSC_0148_20141110143206690.jpg
シュナがシュナを呼ぶ!?
声を掛けあってないけどシュナが多いときがあるんですよね〜

お昼から遊んでいたので、ちょっぴり早くお暇しました。
たっぷり遊べて大満足の一日になりました〜

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/11/19 18:18 ] ドッグラン | TB(0) | CM(2)

ホットドック美味しそう♪
食べたい!
[ 2014/11/20 12:14 ] [ 編集 ]

美幸ちゃん

コメントありがとう☆

美味しそうでしょ⁉︎ 美味しかったのよ〜!
次はチーズも乗せようかしら♪と思案中(*^^*)

犬連れて遊んで美味しいもの食べて!な一日はサイコーです(≧∇≦)
[ 2014/11/24 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/307-058a022b












