2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

燃え尽きなんとやら!?

シュナフェスから一週間…

コメントが付いたらメールが届くようにしているのですが、
肝心のメールのアプリが上手く通知してくれず…
レスが遅れてすみません。

シュナフェス前からウキウキしまくり浮き足立っていたんですよね〜
終わったら何だかすっかり気が抜けてしまいました。

まさかの燃え尽き症候群!?
写真 2014-11-14 8 53 11
写真 2014-11-15 11 27 33
写真 2014-11-15 13 03 58

とぉたんが出張中にはアポロくんちに泊まって、
3kg vs. 7.78kg の靴下引っぱりっこ勝負をしたり、
※8.1kgだったシュミ様は徐々に痩せてきております!
シュナフェスで買ったフリスビーのディスクに毎日5〜10分齧り付いたりしていたものの、
お祭りのあとって感じで、ちょっと気の抜けた日常
飼い主も飼い犬シュミ様もボーッとまったり

でもそれも含めてお祭りの楽しみのひとつなのかな〜

朝夕の寒暖差が厳しくなってきましたし、皆様お風邪など召されませんように


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/11/15 13:54 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

おぉ!

シュミ君減ってるね~!すごーい!!!

あくびも昨日健診いったら6.55kgだったよ。
MAX6.95kgだったからかなり減った~!!
シュミママのアドバイスもらってようやくトッピングごはん
スタートしたよ。まだまだ勉強勉強!って感じだけど。

燃え尽き症候群ってなんかわかる気がします。
私はなんだか今は遊びに出かける気力が・・・。
今までさんざん遊びに行ってたのにな。
ここ何度かの週末が近所の散歩ばかりでなんか残念だなって。
いい季節なのにぃ~・・・ 

また少しスマートになったみんなで集まって遊びましょうね!
飼い主はスマートではない・・・残念(涙)



[ 2014/11/16 09:26 ] [ 編集 ]

なんこさん

コメントありがとうございます☆

あくびくんも減ってるね〜!!ブログ見たよ!
アドバイスなんて立派なもんじゃないわw
のーんびりやってこ♪

うんPの外だけじゃなく中も確認してみてね。
シュミットはお野菜の種類や大きさ、調理法によって変化があるよ。
消化が苦手な葉っぱ系とか、個体差があるみたいです。

気が抜けるタイミングってあるのよね〜(^_^;
でもそんなときは、それもいいねって思うことにしてる♪
ワンたちにとっては暇は大敵だと思うんだけど、
特別なことだけがイイコトなわけじゃないもの〜(^_^)

ちょっと物足りなく感じると残念に思ってしまうけど、
きっと、それはそれ、これはこれ、なのよね(^_^;

無理しないでちょっと頑張る…っていう自分のバランスが難しいわ〜(^_^;


また集まろうね〜ヽ(^0^)ノ
犬は減量できたのにやっぱり私の減量は進んでませんよ〜…(^_^;
[ 2014/11/16 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/309-1bf065f5












