2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再会できたね☆

今日はお友だち紹介でシュナ♪

湊(みなと)ちゃん。黒柴のおんなのコ。1歳2ヶ月です。
写真 2013-08-10 18 07 57-1
「ちみっと」時代に一度会っていて、久々に再会しました。

なかなか一緒にフレームに収まってくれません(>。<)
写真 2013-08-10 18 11 35
湊ちゃん笑顔がカワイイね〜♪


湊ちゃんママにオヤツで釣ってもらって、やっと1枚(^_^;)
写真 2013-08-10 18 08 17-1
写真って撮るだけでもホント難しい(T^T)


仲良く並んで散歩してくれたら嬉しいんですが、
そんな親心は2ワンコ達には関係ないのでありました(^_^;)

2ワンコとも、きっと今夜はグッスリだね☆

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/08/10 22:25 ] パピー 6ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/31-c4b8b504












