2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりで12月のまとめ

すっかりご無沙汰でございます。
シュミ家元気です!

ブログさぼり癖がついちゃって、気づけば2014年も終わりそう

ブログおさぼり中も楽しく遊んでおりました。

・パピパ友だちのわたげちゃんと室内ドッグランに行ったり

・道満でジャックくんと初めて沢山遊んだり

・ドッグケアヨガで初めてギャングにならずリラックスできたり
 ドッグヒーリングセッションを受けたり

・ディスクドッグの大会を見学したり、ディスクドッグの道を歩み始めたり、

・定番のアポロ家でコタツムリになったり

・しつけレッスンの運動会に参加して…
写真 2014-12-21 23 05 36
 帰りに泥んこになってみたり、

・Fetch!に走り納めに行ったり
写真 2014-12-23 21 32 55

・初めてパスタを食べたり
写真 2014-12-24 22 05 00

・恒例のお泊まりミッションに挑んだり
写真 2014-12-27 19 01 15

……とにかく色々やってました。
かなりざっくりと12月を纏めちゃいましたが、
ブログも大切な記録なので、追々過去記事として埋めていこうと思っているところです。

31日には2014年総まとめをしたいところなのですが…
阿呆なかぁたんは31日にまでディスクレッスンをブッ込んでおりまして
果たして総まとめはできるのか!?
写真 2014-12-20 0 51 02

とりあえず年内ギリギリまでスケジュールがパンパンになってしまい、
まったり系のかぁたんなのにやり過ぎ感満載!
ここまできたら駆け抜けるよ2014年!

31日にご挨拶をUPする予定でございます!
未定ですけどヨロシク

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/12/28 23:34 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/314-b255d419












