2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年

2014年シュミ様1歳の一年間も沢山の人に遊んでいただき、
充実した一年を過ごすことが出来ました。
ひとえに温かくシュミ家を見守ってくださる皆様のおかげでございます。
ありがとうございます

一年を写真と共に振り返って云々とか思っていたのですが、
昨日の夜にとぉたん実家の帰省から戻り、今日は昼前からディスクレッスン。
帰り道に買い出しして、帰宅後に大掃除ならぬ小掃除w
おせちの準備とシュミットのお風呂と…
もう朝からここまでノンストップでドタバタ!!

よりによって今日に限ってレッスンが少しハードで、
日頃運動不足のかぁたんはヨボヨボ

というわけで、なんの総括もしないままに2014年を終えるみたいです〜
ってのもチョット嫌なので本日もざっくりとww

2014年は新しい出会いに溢れた年となりました。
人やワンちゃんだけでなく新しい出来事も沢山ありました。
パピーを卒業し、トレーナーさんにお世話になって噛みを直し、
手作りのリードなんかにもチャレンジし、
手作りゴハンも導入し、
ディスクドッグのレッスンにも通い始めました。

シュミットとの関係性はまだまだ微妙で、
相変わらず主導権の取り合いをしているような凸凹な関係。
でも慌てずに向き合っていくつもりです。

今日の掃除も掃除機に襲いかかろうとするシュミットを、掃除機で撃退!
…なんて子供っぽいせめぎ合いをしてしまいました

まだまだ集中できなくて、すぐディスクから意識が逸れちゃう
写真 2014-12-07 11 37 30

相変わらず色んなものを拾い食い
写真 2014-12-07 11 38 34

一年前、入れるのに苦心していたもぐり布団は、今ではなくちゃならない物に。
写真 2014-12-09 14 41 36

相変わらず、おやつは遊び食べ。
写真 2014-12-11 23 29 49-1

仰天する程、たくさんいろいろ絡む足…
写真 2014-12-14 13 47 18


2014年もあとわずかとなりましたが、
本年お世話になった全ての皆様に、お礼申し上げます。
来年もヨロシクお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください!

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2014/12/31 23:30 ] 日々 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/315-6c5fc035












