2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディスクレッスン中

シュミ家、ディスクドッグレッスンに通っています。

昨年のシュナフェスでデモを見て、ちょっぴり体験してから
かぁたんとシュミ様が覚えれば、とぉたんにもできるかな〜?って思い、
「家族でできること」のひとつとして始めました。

シュミットは好きなのか好きじゃないのかサッパリわかりません。
楽しそうに見えるんですけどね?
DSC_0006_2015010509042427e.jpg

まだまだ空中キャッチにはほど遠いシュミ様でございます
DSC_0018_Fotor_Collage.jpg

思いっきり引っぱりっこ!
DSC_0029_Fotor_Collage.jpg

先生が投げてくれると集中が違います!
DSC_0103_Fotor_Collage.jpg
欲しくて欲しくて手が出ちゃう…

でもまだまだ集中できず、あちこちに興味が移って、
ちーっとも上達してません
DSC_0086_Fotor_Collage.jpg

とぉたんのお休みの日には二人で投げる練習もしたりしています。
二人で外で体を動かすなんて、結婚してから初めてのことですww

今年はディスク頑張りたいシュミ家です
…痩せるかしら?


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2015/01/05 13:41 ] レッスン | TB(0) | CM(2)

あけましておめでとうございます

シュミットくん、レッスンにしてるんですねー。
シュナフェスで教わった先生に通ってるんですか?
メルモはたまに遊びますが、離さないでずーっとくわえてます。笑
今度会ったら見せて下さいね〜^^
パパさん、ママさんも良い運動になりますね!!
がんばってください!
[ 2015/01/06 11:32 ] [ 編集 ]

あけもんさん

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^_^)

シュナフェスで教わった先生のところに通っています。
まだまだお見せできるにはほど遠いところです(^_^;
楽しそうに遊んでいたのですぐに覚えるかと思いきや、
そうもいかないみたいです〜(^_^;
一緒にできる運動として気長にやっていこうと思ってます♪

いつかお見せできるようになるといいのですが…
気長にお待ち頂けると幸いです(笑)
[ 2015/01/06 15:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/318-d5e1dd21












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。