2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュミ日記

ようこそいらっしゃいませ!
相変わらず更新頻度が上がらないかぁたんです


パピーの一年は、ブログとは別に一日の記録を日記帳に残していました。
段々雑になって、2014年はトレーニング中に記していた気付き帳も、日記も、
いつの間にかやらなくなっていました。

…かぁたんの雑さが伺えるってもんです

今年は気持ちを入れ替えて、シュミ日記を復活しました!
それがコチラ!
写真 2015-01-05 17 52 04
どうです?カワイイとは言いにくいダースベイダーさんです。
1日1ページ。起床、ごはん、トイレ、散歩などの記録を書いています。

三日坊主になりませんように!!
※今のところ続いてますw

さて。本日は過去記事の紹介です。

2014年末、シュミ家が走り納めに行ったときのことを書いています
記事はこちら
既知の方も多いかと思いますが、
Mシュナ銀次郎*ぎんぎんきららん*「2014年末のオトコrunrun」にも書かれています。
↑クリックで記事へジャンプします
こちらの記事にかぁたんが登場しておりまして、とぉたんがバカウケ!!


これを見たとぉたんはひとしきり爆笑して…
「オレ、シュナウザーと結婚してたのか…」とぽつり。

最近、サザエ疑惑やらシュナウザー疑惑やら、
疑惑にまみれたオンナになりつつあるかぁたんです。

ほ〜ら、何が書いてあるのか気になってしまったアナタ!
我が家の過去記事と銀ちゃんちの記事、両方読んでみてくださいね


2015年、マンションの大規模修繕工事を控え予定も立てにくくなりそうで、
かぁたんの行く先に一抹の不安を感じずにはいられない!?(笑)
相変わらず、亀が気を悪くするほどの鈍足更新で…あッ写真がベイダーさん1枚じゃん
こんなんですが、ヨロシクお願いしま〜す

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2015/01/22 11:01 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

うんうん、シュミママがシュナウザー説!かなり分かります!(≧∇≦)笑っちゃった〜♪
[ 2015/01/23 09:52 ] [ 編集 ]

わたげとぴんさん

コメントありがとうございま〜す☆

え!かなりわかっちゃう!?
我が家も爆笑でしたよ〜o(≧▽≦)o
まさかシュナウザーだったとは自分でも知らなかったよ〜ww

こんな凸凹コンビと、また遊んでね(^_^)ノシ
[ 2015/01/23 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/319-b2d5de0a












