2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泳いじゃいました!

ここのところの暑さは尋常じゃありませんが、
皆様ご機嫌・体調はいかがでしょうか?

シュミ家は久々にドッグラン&プールに行ってまいりました☆

久々だったせいか……このカオ(●>艸<):;*.':;.ブッ
DSC_0006.jpg


あんな ↑ 顔してたけど、上手でしたよ。
バシャバシャと水しぶきをたてず、スイ〜っと泳げてました。
DSC_0009.jpg

少しは余裕が出たかしらね? いや、一心不乱に泳いでるのか…?
DSC_0027_201308112349195ec.jpg

口を開けずに涼しい顔で泳いでるじゃない!?
そうでシュナ!スマートでシュナ♪
え?でも溺れてなかったっけ?
そ!それは言わない約束でシュナっ!

かぁたんは裏切り者でシュナーッ!!

シュミ様がお怒りですので(ってわけじゃないけどw)短いですがこの辺で(^_^)ノシ
楽しかったイロイロは、また時間のあるときに纏めます。

今日のシュミ家は爆睡です☆

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/08/11 23:59 ] パピー 6ヶ月 | TB(0) | CM(2)

スイスイ

シュミさま、見事な泳ぎっぷりですね♪
水のなかなら、からだを動かしても、熱中症になることもないし、気持ちも良いし、最高だわ~
スイマー、シュミさまの成長が楽しみな夏ですね!
[ 2013/08/12 07:53 ] [ 編集 ]

シノササさん

プールに入ったら、一度は溺れるシュミットですw

まだまだ体力も持久力も足りないみたいです(^_^;)
水は怖くない!って覚えてくれるといいのですが、
溺れてるようじゃ無理かも知れません〜(^_^;
[ 2013/08/14 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/32-067c7c02












