2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2歳になりました

こにちわ!
ボク、このまえ2さいになりましたでシュナ
写真 2015-01-25 10 52 28
もうリッパなオトコでシュナ〜 だってヒトなら23歳なんでシュナ!

かぁたんは、いろいろ気になるらしいでシュが、
ボクは気にならないでシュナ!

いつでもウマウマでおなかイッパイで、
たくさんお友だちと遊んで、ヒトとも遊んで、
ふわふわおふとんでぐーっすり眠れれば、それでいいでシュナ!

写真 2015-01-25 11 01 50

今はディスクを覚えるためにドッグランで遊ばないよう言われているシュミ様。
でもお誕生日なんだし、思いっきり走って遊んで楽しい一日にしたい…というわけで、
「お誕生日ランラン@道満」してきました
写真 2015-01-25 13 52 53
日曜道満ならランチはこれね!そういえば2015年初道満!?
1歳のお誕生日は出張からの戻り日だったとぉたんですが、今年はお休みでした!
というわけで、デジイチぶら下げてとぉたんも参戦
かぁたんとは正反対に山盛り写真を撮って、その数400枚を超えておりました

この日は嬉しい偶然がありました!
なんと同じミニシュナで同じ誕生日の大地くんとその弟の空河くんに会えました!
会いたいな〜って思っててもなかなかお会いできずにいたので、嬉しさ倍増です!
DSC_0058_20150128181826ca0.jpg

シュミ様が執拗に嗅ぐので空河くんがメチャ戸惑ってるじゃん
DSC_0041_201501281818259eb.jpg

せっかくなので誕生日の2shot撮りましょう
ハイハイ、並んで〜!
DSC_0087_20150128181828c2f.jpg

ん?
DSC_0088-1.jpg

んん?
DSC_0089_201501281818314ae.jpg
あはは〜!空河くんナイスです。おいしいとこ持ってくね〜
なんで2shotなの〜!?って声が聞こえてきそう

このあと大地くんに頭を突っ込んでましたw
「お兄たんはボクんだ!」ってことかな〜?かわいいなぁ〜

大ちゃんと2shot!それもお誕生日当日だよ〜ん!
DSC_0095_20150128182842f70.jpg
はわぁ〜かぁたん超嬉しい

更に道満の写真スペースでも2shot。
DSC_0135_20150128182843904.jpg
道満のブログにも載せて頂くことができました
ありがたや、ありがたや〜

400枚も撮ってた割に、あんま写真が…ゴホゴホっ
写真 2015-01-25 14 51 16_Fotor_Collage
全員分なくてごめんなさい〜!

たーくさんの人やワンちゃんに構っていただき、
シュミ家一同楽しく過ごすことができました!
ありがとうございま〜す

長くなってきたので、この辺でおひらきにして…
次回、「2歳になりました【夜編】」をお届けしますw
次回は…なるべく早く書き上げようと思いますので、よろしくお願いしま〜す

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2015/01/28 21:29 ] 記念 | TB(0) | CM(4)

シュミット君2才のお誕生日。
おめでとうございまぁ~~す(*^▽^)/★*☆♪

ランでお友達と楽しく遊べた一日だったみたいですね↑
また1年元気に沢山ウマ②して楽しく暮らせますよぉ~にっ((o(^∇^)o))

あっ!またお誕生日が一緒の子がっ(@ ̄□ ̄@;)!!
オバチャンも今度記念撮影まぜてねぇ♪
[ 2015/01/29 20:47 ] [ 編集 ]

先日は楽しかったですね~。
一緒に遊べて嬉しかったです!
いつか道満で会えるかな?って思ってましたが
なかなかチャンスがなかったですね。

また是非遊べますように!
シュミット君、トレーニングがんばってね!
[ 2015/01/30 09:43 ] [ 編集 ]

pochimaruさん

コメントありがとうございます☆

ありがとでシュナ〜U^ェ^U♪
かぁたんがた〜くさんウマウマくれたらいいでシュナぁ…U^ェ^U

ポッ君かぁしゃんもオメデトウでした!!
今度一緒にお座りするでシュナね〜U^ェ^U☆
[ 2015/01/30 19:19 ] [ 編集 ]

大地&空河ママさん

コメントありがとうございます☆

ホント楽しかったですね〜!
ご一緒できて嬉しかったですヽ(^0^)ノ
是非また遊んでください!

やっぱりランが楽しそうで、
私のほうがディスクレッスンに身が入らなくなりそうです(^_^;

ボク、頑張るでシュナ〜U^ェ^U〜♪
[ 2015/01/30 19:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/323-5b75d8c1












