2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オトコ3シュナ泥んこの巻

毎日「この冬イチバンの寒さ」を更新してて、
ほ〜んと寒いですが、いかがお過ごしですか?
かぁたんとシュミ様はグランドコンディションが悪いのが不満です。

先日、二度目の穂高ドッグランに行ってきました!
初めてのとき会員登録していた甲斐があり、きちんと元が取れそうですw

誘ってくれたのは、ルーカスくんとユパくん!
ユパくんとは初めましてです。

この日は前日に雨が降っており、泥んこ確定で遊んで来ましたw
写真 2015-02-06 11 15 44
シュミット、ルーカスくん、ユパくん、の順に並んでくんくん♪

かぁたん、所用時間を短縮すべく、
短距離だけど混んでいる部分は高速を使ってみたのですが…
あえなく撃沈  な…なぜ〜!!
どうも穂高への所用時間が読み切れません。
集合時間に30分近くも遅れてしまいました。

はじめましてのユパくんともすぐに打ち解けて匂いポイントでお団子♪
写真 2015-02-06 11 15 45

ルーカスくんママさんが犬使いに変身!
あっという間に皆で着いて行きます。
写真 2015-02-06 11 18 39

きちんと着いていたルーカスくんママさんが、
あらかじめカフェに人数と名前を入れておいてくださったおかげで、
ランチタイム早々に中に入ることができました!ありがとうございます☆
写真 2015-02-06 11 35 44_Fotor_Collage
パスタとパンケーキのセットにするのか、単品でデザートパンケーキを頼むのか…
とーっても悩んだけどやっぱりセットを注文。
パスタもパンケーキも美味しいのでホント悩んじゃう〜!!

犬連れは我々だけでしたが、満席状態!
人気店なんですよね〜。スゴイ!

やっぱり時間が掛かっちゃうのですが、3ワンともイイコで付き合ってくれました。
とっても美味しかったで〜す

ランチ後、ワンたちお待ちかねのランラン後半戦。
そんなにグルグルしたらバターになっちゃうよ?
写真 2015-02-06 13 35 42

ルーカスくん、この日はスイッチオン!でユパくん狙い!
写真 2015-02-06 13 40 25
この前は逆だったとか! 不思議ですね〜(笑)

何のお話をしているのか、何だか楽しそうな後ろ姿のユパくんとシュミット。
写真 2015-02-06 13 50 17

どーしてもスイッチがオフにならないルーカスくんは、
クールダウンのためにママさんが捕獲!
写真 2015-02-06 13 57 56

ルーカスくんが捕獲されると、ユパくんがシュミットにスイッチオン!
…しばらくするとユパ君もクールダウンのためにママさんが捕獲!!
シュミットはユパくんにかなりガウっちゃって…ユパくんごめんね〜
写真 2015-02-06 14 11 18
ダンシのサガって難しい…

クールダウンしたところで、解放!
さぁみんなで走っておいで〜!
写真 2015-02-06 14 12 51

途中で、仁吉くん響君のママとお兄ちゃんが合流。
泥んこ確定日だったので、なんと2ワンはお留守番!!
お兄ちゃんが先頭に立って走ってくれました〜

写真 2015-02-06 14 33 02
今度は仁吉くんと響くんも一緒に遊ぼうね!

こんな一幕もありました。
強さをアピールしてるのかな?と見えなくもない。やっぱりダンシなのね〜
写真 2015-02-06 18 43 12

上の写真じゃわかりにくいかもですが、足裏真っ黒!
足も下の方は泥んこ!服も泥だらけ〜
というわけで、家の中を歩かせることもなくタオルでくるんだままお風呂場へポイ!
写真 2015-02-06 17 06 02_Fotor_Collage
人のお風呂は覗きに来るくせに、自分のシャンプーのときは嫌がるシュミ様。
シャンプーだよ〜なんて言わないのに、何故かわかるんですよね。
なんでだろ〜?

せっかく楽しく遊んだんでシュから、このまま寝たいでシュナ!
シャンプーなんていらないでシュナぁぁぁ!!

いやいや。思いっきり遊んで汚れたらコレしかないでしょ〜!

ルーカスくん、ユパくん、沢山遊んでくれてありがとう
また一緒に遊んでくださ〜い


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2015/02/11 00:59 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/328-6e025a1b












