2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぐれて走ってランらら〜ん♪【走って編】

文字のみの前記事もお付き合い頂きましてから、
随分と間が空いてしまいまして…お久しぶりでございます〜

やっと【走って編】ヨガ後のランの模様をお届けします♪

芝でゴロスリ〜が定番?の銀ちゃんとテテちゃん。
お互いの芝はいかがですか〜?
写真 2015-02-14 11 06 00

ゴロスリに興味が沸いたらしいユパくんw
写真 2015-02-14 11 21 56

何してるわけでもないのに、急にみんな集まってくることがあるんですよね〜ww
写真 2015-02-14 11 34 37

穂高でもよく組み合っていたユパくんとシュミ様。やっぱりガシっと行きました〜w
ユパくん…ベロ出てますよ!?
写真 2015-02-14 11 39 55

集めたわけじゃないのに、突然おとずれるシャッターチャンス
写真 2015-02-14 12 03 16

段々お友だちが帰っていく中、残った3シュナ。
シュミットのディスクを転がして取りっこだ〜!
写真 2015-02-14 15 54 38

たまにムキになるシュミ様…
写真 2015-02-14 21 58 39
半年ずつぐらい年が違う3ワン。半年下のユパ君にムキになり、半年上のテテちゃんに宥められてる…

そして突如始めるお相撲に行司をしてくれるテテちゃん。
…まさかこのオトコの雑な遊びに混ざりますか!?
写真 2015-02-14 21 58 51

見合う3ワン。…近すぎない??
誰が仕向けたわけでもないのに、絶妙なポジショニングですねぇ
写真 2015-02-14 21 58 53

ヨガでリラックス、そのあとは思いっきり遊んで…
どっちの姿もみんなとってもカワイイです

かぁたんの毎月のお楽しみです♪
シュミ様も楽しみにしてるといいな〜


そして…突然ですがお知らせです。
シュミットとかぁたん、今週の7日土曜日にディスクの大会に初エントリー!!

まだまだフリスビーは難しいので、
”投げたものを取って戻ってくる”「レトリーブ」というクラスに挑戦します。
ここ最近戻りも良くなり、集中していられることが増えたので、
この機を逃さず挑戦してみようという運びになりました。

まだまだ覚束ないし、匂いや他のワンちゃんへの興味をコントロールできないので、
スタートしてもフィールドの臭いを嗅いで他のワンちゃんに向かっていって終わり…
なんてことも起こり得る…いや50%ぐらいの確立で何もできない…
…と思ったんですが、何もしなくたってそれはそれで楽しい良い思い出だよねww

というわけで頑張ります


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2015/03/05 18:40 ] ドッグラン | TB(0) | CM(5)

がんばれ~!!

シュミママえらいねー!

いろんなことに挑戦し続けていて・・・
シュミくんも幸せだね^^

私は最近そういうことさぼり気味だなぁと反省・・・。

土曜日どんなシュミくんか楽しみだね!
その日は仕事だから応援に行けないけど
いい思い出になるよう願っていまーす!!
[ 2015/03/06 00:02 ] [ 編集 ]

応援行きたいけど、仕事だあ。
緊張すると、ワンコに伝わるから、普段通りで頑張ってね!
シュミ様ならできる!絶対できる!
って感じで!
[ 2015/03/06 17:50 ] [ 編集 ]

なんこさん

コメントありがとうございます☆

えらくないよ〜!

たまたま良い機会があったからやってみただけなんだけど、
それが続けられそうだってだけだし、
何かしなきゃいけないってこともないじゃん♪

フルタイムで働いてて、更にお休みに色んな所に行ってるなんこさんも
充分スゴイと思うよ(^_^)

お気持ちだけで充分嬉しいです♪
余裕がない気がするんだけど、楽しみたいと思いま〜すヽ(^0^)ノ
[ 2015/03/06 22:41 ] [ 編集 ]

カールパパさん

コメントありがとうございます☆

お気持ちだけで充分嬉しいです!ありがとうございます(^_^)♪
既に浮き足立ってますけど、たっぷり寝て、
思いっきり楽しんでこようと思います(^_^)

[ 2015/03/06 22:52 ] [ 編集 ]

なんと楽しそうなラン姿★行けなかったのが悔やまれます。。
テテパパはみんながディスクを追う様にハマりすぎて毎日動画見てはニヤニヤしてます(=´∀`)(笑)
[ 2015/03/07 00:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/331-7513b3e4












