2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウチの仔記念日

おひさしぶりでシュナ
ずっとかぁたんがおサボりでシュナ!!
今から2年前にボクがこのオウチに来たでシュナ。

20150325205913.jpg

シュミットが我が家に来て丸二年になりました。


さっぱりワケのわからなかったパピー時代を抜け、
自我が芽生えたワガママ坊ちゃん時期を抜け、
少しだけ聞き分けがよくなった只今、色々理解している時期なのかと思っています。


ドッグケアヨガの先生のお言葉を借りるなら、
「ワンコは愛のかたまり」
トレーナーさんのお言葉を借りるなら、
「犬は過去を悔やまない」


言葉は通じないけれど、そのぶん、
人だけでは気づけないことを教えてくれていると思います。


シュミットを我が家に迎えることが出来たこの日は、シュミットへの感謝の日。
沢山ありがとうを伝えて、可愛さも再確認しましたよん


ウチの仔になってくれてありがとう

20150325205149.jpg

どういたしましてでシュナ



写真 2015-04-05 15 03 55

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2015/03/23 21:22 ] 記念 | TB(0) | CM(2)

うちのこ記念日おめでとう!
パパママ、顔出していいんじゃない?
きっといい笑顔だね。
シュミ様、ほんといい子になってくのがわかるよ。
シュミ家にきて良かったね~!!
[ 2015/03/28 10:27 ] [ 編集 ]

カールパパさん

コメントありがとうございます☆

相変わらず返信が超遅くてスミマセン!!

シュミットとの生活も3年目に突入しましたよ〜。
振り返るとあっという間だった気がします(^_^)

顔出しはしないもーんww
毎年同じように撮っていきたいな〜と思ってますが、できるかしら!?

まだまだドタバタ凸凹シュミ家ですが、
より良い関係を目指して、地道に頑張ります♪

これからもヨロシクお願いしま〜す(^O^)ノシ
[ 2015/04/02 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/333-ca49616e












