2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月のジャブジャブちょっきん

トリミングに行きましたよ〜ん!


お店の前にあるバスタブでぱちり
写真 2015-03-12 19 02 44

明るい時に撮りたいけど、ボサ男のままじゃな〜…と思うと、
予約が遅めの我が家は、仕上がったらとっぷり日が暮れて…。


それでもなんとか撮れましたよ〜
写真 2015-03-12 19 03 05

お店のFBにも載せていただいて、嬉しかったです♪

今月は、少しお顔周りに注文を出していました。
鼻筋をスッキリ目に。
写真 2015-03-12 19 35 03

お髭で目が隠れるのを防ぎたい一心で頼んでみました。
と言っといて、既に髭が跳ねて目に掛かってるけど〜ww
写真 2015-03-12 19 36 50

今月は丸で囲んだところをすっきり切ってもらっています。
写真 2015-03-12 顔-1


1月と比べるとわかりやすいかな。
こちらが1月です。どうでしょう?
写真 2015-01-22 19 10 11


お髭は丸目で顔はスッキリ!が好きなのかもしれないな〜。
やっぱり眉毛はこれだ!って形にはなってないんだけど…そこは私も説明のしようがなくて。
ホントにあと眉毛だけなんだよ〜

でも今月も満足です


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2015/03/12 22:41 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/335-40637c16












