2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっきくなったね〜

お友だちのわたげちゃんちに遊びに行ったでシュナ〜
おひさしぶりでこんにちはでシュナ

というわけでこんにちは!

ビションフリーゼのわたげちゃんちに遊びに行かせて頂きました。
久しぶり〜♪
写真 2015-03-13 13 50 52

小五郎くんも一緒です。
久々に会ったら、ベビーっぽさが抜けてすっかりイタグレになってた
かぁたん驚いて興奮しちゃったぜ〜!

この見事な日向ぼっこどうですか!? 日向ぼっことはこうあるべきだ!的なねww
写真 2015-03-13 13 44 20
まるで草食動物みたいだね!と笑っちゃいました。
カワイイよね〜♪まさかランの隅っこでウトウトするなんて〜さすがパピっちょ!

小五郎くんのピコピコボールを咥えたまま出さないシュミット。
遊びたいのにそれじゃ遊べない…ってわたちゃんが言ってる気がするよ?
写真 2015-03-13 22 09 17

飼い主がゆっくりお喋りできるように、先にランに出したつもりなのに
結局室内で盛り上がるシュミットvs.小五郎くん。
写真 2015-03-13 14 42 31

もっとち〜っさいの頃から外でぐいぐい遊んでる小五郎くんは、
遊び上手で、シュミットのことも誘ってくれます。シュミット兄ちゃん頑張れ〜ww

びっくり小五郎くん情報をひとつ…
皆さん、最近話題の猫の寝姿「ごめん寝」ご存じですか?
まるで謝っているかのような態勢なので、この呼び名になったんですが。
ランでウトウトしている小五郎くんの姿を見て「ごめん寝」ができそうだと思っていたら、
ご自宅では「ごめん寝」しているそうです!!
イタグレみんなできるのかしら〜!? 

かぁたんはもっとカワイイ写真頑張れでシュナ〜
あぁソコいじっちゃう?…失礼いたしました


ぜひまた遊んでくださ〜い



「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2015/03/13 22:53 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/336-f3f34a88












