2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとランラン☆

こんちわでシュナ!
12日がね、ギンジロセンパイの弟・妹「あおくん・さくちゃん」のお誕生日だったでシュナ!


お誕生日ランランにお声掛けいただきまして、北本グリーンクロスに行きました!
写真 2015-03-17 12 19 04
キュリーちゃん・まろんちゃん・ルーカスくん・シュミット・さくちゃん・あおくん・すずちゃん
計7シュナ!

暖かい日で、ワンたちには少し暑かったみたいです。
ランは前日の雨も無かったかのような良いコンディションでした

まろんちゃんとさくちゃん。女子ふたりはどんなお喋りしてるのかな?
写真 2015-03-17 11 27 51

ルーカスくんとシュミットは縞々コンビ
写真 2015-03-17 11 45 54

みんなとってもよく走ったよ〜
写真 2015-03-17 11 48 00

めずらしくシュミットが跳んでる
写真 2015-03-17 11 48 00-1

暑くなってひとり上手に休憩してるのは…
あおくん・さくちゃん、銀次郎くんの母犬のすずちゃん。
写真 2015-03-17 12 09 20
てくてく歩いてどこに行くのかと思いきや、休憩。
どこか涼しいのかわかってるのね〜!

シュミットとあおくんの2ショット。ちょっと似てません?
写真 2015-03-17 12 13 15

ちょっと拡大!ボケちゃった…
かぁたん的には目元似てるな〜って思ってるんです♪
写真 2015-03-17 12 13 15-1
それにしても2ワンともイイ顔してるなぁ〜

いっぱい走って、さくちゃんはかなり跳んでた!…のに写真が無かった〜


たっぷり遊んでから、遅めのランチにN°36さんへ。

アゴ乗せはすずちゃんかな!?
写真 2015-03-17 13 49 26

かぁたんが頼んだのはコチラ!
写真 2015-03-17 14 28 03
いつもフルーツ系のパンケーキか、パスタとのランチコースにするか悩んでいたんですが、
今回思い切ってコレにしました!
温かいチョコレートソースが別添で、苺とマシュマロ。
うふふふふ〜 とっても美味しかったですぅ
今度はパスタも食べよう♪


みんなで沢山遊べて、たくさんお喋りもして、
かぁたんもシュミ様も大満足でした

お誕生日のお祝いにみんなでランランしたあおくん・さくちゃんも、
きっと大満足だったよね〜!?

みなさん、ありがとうございました〜

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2015/03/17 23:40 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/338-e9b0793f












