2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕立はいずこ?

前回の続きで8/11ドッグランネタの最終回。


集合写真を撮ったあと、その前から怪しかった雲行きが
本気で危うくなって参りまして、一旦車に避難しました。

ところがドッコイw
そのあと雨が強くなることはなく、いつの間にか雷も止みました。
残り1時間半程度ですが、第2ラウンド開始です☆

プールに入るコが多く、気づけばランはガラガラ。
そんな中、カール君と他にもシュナちゃんがいらっしゃるではありませんか!

はじめまして〜!

我が家はココア君と初対面でございます。
シュミットがしつこく嗅ぐのでココア君はママの足下へ避難!
ごめんね〜(^_^;)

少しすると、またシュナちゃん登場!
おや?はじめましてですね〜♪
DSC_0092.jpg
1歳の女のコ、テテちゃん。
ちっちゃくてフワフワでバランスの取れた体型で、縫いぐるみのようでした♪

以前お会いした時は2shotが撮れなかったカール君と!!
DSC_0098.jpg
今回はカール君パパのおかげでシュナまみれになれたんです。
感謝です〜☆

ランが空いてるのでシュミットもなんとなく落ち着いてます。
というわけで集合写真だーっ!
DSC_0100.jpg
あ!「待て」だってばぁ〜!
え?
もぅ!テテちゃんもカール君もきちんと待ってたのに〜!


気を取り直してもう一度!
DSC_0104.jpg
かぁたんのカメラでは目線がもらえませんでしたが、
無事に3ワンコ並んでくれました♪
うん!みんなカワイイぞ!


プールとランで4時間ぐらいかな。
途中陽が陰ってくれて、少しは人に優しいお天気で良かった(^_^;)
DSC_0114.jpg

目一杯楽しんだね!
週末のたびに来られるわけじゃないので頑張っちゃった♪

またみんなに会いたいね☆


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/08/14 23:14 ] パピー 6ヶ月 | TB(0) | CM(11)

こんばんは

先日はありがとうございました!
シュナ集合に参加できなかったのは残念でしたが、シュミットくん、カールくんに遊んでもらえて楽しかったです。今後もちょこちょこ道満に行こうと思ってますので、ぜひまたよろしくお願いします(*≧∀≦*)
[ 2013/08/15 23:44 ] [ 編集 ]

テテママさん

こんばんは!コメントありがとうございます〜♪

こちらこそ先日はありがとうございました!
アドレスをお伝えしたいと思いつつも何も用意がなく、残念に思っていたのです…
まさかご訪問いただけるとは思っておりませんでしたので、
とってもとっても嬉しいですッ(。≧ω≦。)ノ

是非また道満でお会いしましょう♪
[ 2013/08/15 23:54 ] [ 編集 ]

こんにちは

先日はお疲れ様です。
カールも楽しかったみたいです。
体大きくなってきましたね~
毎月1キロ増しかな?
うちは飼い主に似てきて、ちょい太いです^^

また遊んでください。
今週は道満行かれませんけど・・・。
[ 2013/08/16 04:53 ] [ 編集 ]

カールパパさん

お疲れ様でした〜!

シュナまみれ満喫できてシュミットよりも飼い主が喜んでたかもww
カールパパさんのおかげです〜!ありがとうございましたッ☆

やはりシュミットはまだまだデカくなるんですね〜(^_^;)
飼い主的にはほどほどでいいんですけどww

道満にはホントはもう少し行きたいんですが、
どうしても月に一度程度になってしまいそうな我が家ですが
ぜひまた遊んでください♪
[ 2013/08/16 09:13 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ホウディ登録したんですね。
シュミット君親戚犬多いですね!
先々週あたりに
親戚犬の銀次郎君とディーラー君、
道満いましたよ~。
カールパパはまだお知り合いになってないけど。
[ 2013/08/17 09:46 ] [ 編集 ]

カールパパさん

こんにちは〜!

シュミットには同胎の兄弟が他に2頭いるはずなので、
見つかればいいなと思って登録しました。
見つからなかったですけど〜(^_^;)
検索結果の血縁の数にビックリですw カール君も親戚沢山ですね〜!!
他の方のブログでお名前を拝見したことある方が入ってて、すごく驚きました!
HOUDY面白いですね♪
[ 2013/08/17 11:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/17 11:20 ] [ 編集 ]

カールパパさん

大丈夫!
私もコメントで頻繁にやりとりした経験がないので、
この返信がどんな感じになるかわかってなくて〜(>。<)
ひとまず、テストで返信してみますね(^_^;)
[ 2013/08/17 12:04 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/17 23:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/18 07:48 ] [ 編集 ]

2013/08/17 23:33 にコメント下さった方へ

こんばんは。

一人で連れて行くのはちょっと大変なので明日はパスです〜(^_^;)
お会いできなくて残念ですが、楽しんできてくださいね☆
私もワンコ名刺作っちゃいましたw
今度貰ってください〜(^_^;)

お返事が遅くなってしまいましたが、
私も使ってるんで是非登録しましょ〜♪
[ 2013/08/18 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/34-1b11ecdf












