2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとさんぽ

桜満開!春爛漫

素敵な時期にお友だちのまろんちゃんがお誕生日なんだって!
お声掛けいただいて、おめでとう散歩おデートに出かけました♪

通称「かまきり公園」で待ち合わせ♪
かまきりさんの前でまずは1枚
写真 2015-04-02 15 39 53
お天気が良くてサイコーだね!これ以上近づくとガウっちゃう2ワンなの
シュミさま〜…女子にガウられない紳士力が必要ですぜ〜!オトコらしさのが必要かな?

ほら!満開の桜がまろんちゃんをお祝いしてるんだね
DSC_0004_20150402.jpg
並んで座ったら大きさの違いがハッキリ!
歩いてきた分、かまきり前より少し距離が縮まった感じ

かぁたん、カメラの知識がないもんで、キレイに撮れてませんが…
青空と緑の芝と、薄桃色の桜のコントラストがステキでした
DSC_0003_Fotor_Collage.jpg

すっかり仲良しに!?
写真 2015-04-02 13 45 11
…と思いきや、実はカメラ目線を貰うのに出して貰ったまろんちゃんのピコピコ音ボールを
シュミットが咥えているんですw

ピコピコ音ボールが大好きで、嬉しさ全開ですね〜
写真 2015-04-02 13 45 21

まろんちゃん!近いでシュナ!
写真 2015-04-02 13 47 41
チューなんてしてないんだから〜!
それ!まろんのでしょ〜!!


あとで返すでシュナ〜
もうっ。しょうがないわね。
写真 2015-04-02 13 47 49
遠くを見つめるときは一緒なんだね

まろんママさん撮影の奇跡の一枚!
写真 2015-04-02 15 41 11
まろんちゃんより数歩後ろに座っていたシュミット。
2shot撮るのにまろんママさんが呼んだら、走り出して…
カシャ!と、見事に撮れていました!
ちょっと驚いて不思議そうなまろんちゃんとやけにマジ顔のシュミットです

とっても楽しいお散歩ができましたよ〜!
まろんちゃんお誕生日おめでとうなのでした

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2015/04/03 22:29 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/341-b3ed6032












