2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血液検査

フィラリア検査のついでに血液検査を頼むつもりでいたのですが、
ついうっかり「フィラリア検査お願いしまーす」と言ってしまい、
陰陽判定のみを受けてしまったウッカリ者のかぁたん。

半分手作りになって半年ぐらいなので、やはり血液検査をお願いしました。
(余分な費用が掛かってしまって凹みました。来年は気をつけるぞ〜!!)

見るからに健康そうなので、なんの問題もないでしょう。とは医師の談。
でも数字で見たいかぁたんなので、お願いしました。
ついでにドッグドックについて聞いてみたら、
どうしてもやりたいなら来年にしましょう。だってw
6歳以降からは勧めるけど若いウチは必要ない、という方針だそうです。
うーん……来年考えようww


というわけで、結果。
写真 2015-04-15 20 41 59

ヘモグロビンとMCHCが去年に引き続き少し高いです。
基準値を大幅に超えているわけではないので、緊張、脱水などですかね。


手作りだったりカリカリフードだったりと、ざっくりな我が家流ですが、
大丈夫そうで良かった♪



「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2015/04/15 23:35 ] 健康 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/343-cd4b64d8












