2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーレム!?

まろんちゃんとジジちゃんと道満で待ち合わせ〜

ジジちゃんは初めましてでーす♪
まずはランランしましょうか。両手に華だねぇ
写真 2015-04-18 14 31 43

ランにはハナちゃんもいました♪
写真 2015-04-18 14 32 17
ハナちゃん・まろんちゃん・シュミット・ジジちゃん
女子ばっかり!ハーレムじゃんか〜!!

ランを出てのんびりお散歩タイムに突入です♪
写真 2015-04-18 15 31 14
シュミットは特に大きいわけじゃありませんが、
こうして見るとやっぱりダンシだけあって大きいですね〜

彩湖のほとりを歩いて、水際で波をガン見
写真 2015-04-18 15 42 15
シュミ様、海行ったことないしね〜。行ってみたいなぁ。

このあと広場で芝刈り後の芝の固まりをパクッとやって、
口の中が緑色になっちゃったりして、まろんちゃんとジジちゃんに笑われちゃったよ〜!
普通にお散歩したいだけなのに、どうしてもドタバタしちゃうシュミ家なのでした

お誘いいただきありがとうございました!
こんなシュミ家ですがまた遊んでくださ〜い

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2015/04/19 23:30 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/349-8843df80












