2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュナフェスのお知らせ!

かぁたんが、ご無沙汰でシュナ

DSC_0050_20151113210103efa.jpg

今日はボクから大切なお知らせでシュナ。

明日のシュナフェス。
14:30から会場内ドッグランにて「ディクスドッグ シュナフェス」のコーナーがあります。

そこでボクがちょっとだけディスクキャッチを披露することになったでシュナ〜!!


ぜひ、みんなに見て欲しいでシュナ
よろしくでシュナ♪


…というわけで、ご無沙汰しております、かぁたんです

雨が苦手で寒がりなシュミットにとって、明日の予報はかなり厳しいですが、
雨天決行のシュナフェスですので、シュミットも雨天決行!

私は投げるのが上達せず、今回は先生に投げて頂く運びとなりまして、
後ろでハラハラしているだけですが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


応援頂きます際、大切なお願いがございます。

ディスクドッグ中は、シュミットを呼ばないでください

お友だちやパパさんママさんが大好きなシュミットは、
ディスクそっちのけで、ご挨拶に向かってしまいます

応援は名前抜きでお願いします
(ディスクそっちのけじゃ、ディスクドッグじゃないじゃん!というツッコミは抜きで!!)

…なんとも微妙なお願いでありますが、ひとつよろしくお願いしますm(_ _)m

シュミ家周辺、既に雨が降り出しておりますが、明日は止む!と信じていますw


なお、シュミットはテンション管理のため、
プレイ前はほとんど先生のところでクレート内待機の予定です。
シュミットは連れ歩いておりませんが、
かぁたんは「シュミママ名札」を下げ、友人Aさんと場内を闊歩していますw
お気軽にお声掛け頂けると跳ねて喜びます♪


年に一度のシュナフェス、みんなで思いっきり楽しめますように

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2015/11/13 21:29 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/353-e1ddbaa6












