2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました♪

シュミット、雨男なんだろうな…と思う今日この頃なかぁたんです。
お騒がせいたしておりましたとおり、シュナフェス行ってまいりました。

シュナフェス17サイン


雨だったシュナフェス、ボクも雨天決行してきたでシュナ
ボクのディスクキャッチを見てくれて、応援してくれて、ありがとうございまシュた
あたたかい応援のおかげで、楽しかったでシュナ〜
ボクの心は晴れだったでシュナ!



ご挨拶が遅れてすみません
雨の中、シュミットのディスクキャッチ披露をあたたかく見守ってくださった皆さん、
本当にありがとうございました m(_ _)m



苦手な雨の中、予想より遙かに良いテンションでスタンバイしてくれたので、
ちょっぴり期待もしていたり…
cap2.jpg

先生にバトンタッチして、GO!

cap1.jpg

取ったかと思いきや…見て頂いた方はご存じの通り、取れなかったんですけどぉぉ!!

「結局キャッチしなかった動画」は、ただいま準備中(笑)後日UPする予定です


正直なところ、一歩も動かないんじゃないか?と心配しておりました。
雨の中、周囲を人とシュナが囲んでいる状況で、
ディスクを追って走っただけでも大したもんだ…と思う一方、
練習では良いキャッチを見せていただけに、悔しかったです


かぁたんもまだまだ経験不足でキンチョーしていたのか、写真があまりなく…
イベントや大会でも写真を撮る心の余裕を身につけたいです。
余裕ってどこかで買えたりしませんかね??ご存じの方はご一報ください!!

明日辺り、サボらず、Macも固まらず順調でしたら、
シュナフェスでの写真を少しUPしたいと思っている…んですがどうなるやら〜。

明日のことはともかく!
応援ありがとうございました<(_ _)>


実はシュミット…明日は歯の治療のため、片道1時間半弱ほどの所にある病院に6時間程度お預けです。
硬いオモチャをかじってて後ろの奥歯が欠けてしまいまして…医師と相談の結果、
・2歳9ヶ月で若い
・歯が綺麗
・欠けた範囲が浅く小さい
…ということから抜歯は勿体ないし、放置は虫歯の元ということで、治療して頂くことにしました。

歯の治療も全身麻酔なので手術扱い。
心配ではありますが、術前の血液検査、レントゲンも問題ありませんでしたので、心配しすぎても仕方ない。
どこか近くのお店にデジモノを持ち込んでブログの下書きしようかな〜??


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2015/11/17 23:08 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)

シュミ様お疲れ様です!
シュナフェス行かれなかったけど(>_<)テテママ動画撮ってたら見せてもらうね!
雨だと、なかなか難しいよね、その中でよくがんばりました!
リベンジしたい??
髭犬祭新コーナー、ディスクドッグの模範演技コーナー作りますか?
[ 2015/11/18 04:28 ] [ 編集 ]

カールパパさん

コメントありがとうございます☆

ありがとでシュナ〜U^ェ^U♪ ボク跳んでたでシュよ!
…キャッチしてないけどね〜!!

お天気だけじゃなく、周囲の影響が大きかったかな〜。
シュナの姿も見えるし、声も聞こえるし、
お友だちから声掛けられなくても、明後日の方向へスッ飛んで行きましたorz...

人が見てるところでやる回数が増えれば慣れていくと思うんですけどね。
シュミ様のマイペースさには負けましたわ〜w


リベンジしませんよ〜!
模範演技なんて大層なもんじゃありませんし!
髭犬祭で模範演技なんて絶対、絶対、無理ですから!!
そこんとこヨロシクです(笑)
[ 2015/11/18 17:10 ] [ 編集 ]

カッコ良かったぜ!シュミ君‼︎

シュミット君へ。

ディスクの模範演技。
カッコ良かったぜ‼︎‼︎‼︎‼︎

かぁたん や お友達みんなと離れて
ストイックに待機してたり、
大きなワンコさんのなかで
シュミ君 ひとりだけ シュナウザーとして
はりきって披露していたこと
マジ!カッコ良かったぜ!!
友人として誇らしく思います‼︎


かぁたんに 声を出して応援しちゃダメ!
『シュミ君〜 頑張れぇ〜‼︎』て心の中で!
って言われてたので 心の中で応援してたら
雨の中、頑張るシュミ君見てたら目じりがジンワリしたよ…(T ^ T)


たいへんよくがんばりました!
とってもカッコ良かったよ!
💮


みんなで撮った写真のシュミ君。
なんだか胸をはってるみたいでいいね!

💮花💮
また今度、芝生の上で ゆっくり遊ぼうね!



押忍‼︎
見た目と違って意外と涙もろい
キュリー父より(`_´)ゞ
[ 2015/11/20 15:25 ] [ 編集 ]

キュリー父さん

応援ありがとうございまシュたU^ェ^U

カッコイイって言って貰えて、とーっても嬉しいでシュナ〜♪

1日頑張って良かったでシュナ!

キュリー父 さんの大っきい優しさと熱さが、カッコイイでシュナU♡ェ♡U

かぁたんのことも遊んでくれてありがとうございまシュた!
またかぁたん共々、ヨロシクお願いしまシュナ〜U^ェ^U
[ 2015/11/22 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/354-1f6af457












