2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨でもシュナシュナ

久方ぶりに、連続更新ww この勢いを継続できるといいんですけどね

公衆無線LANって便利〜♪
でも遅いし時間制限あったりするのはイマイチですね。
日本もどこでもWi-Fi繋がるように整備すりゃーいいのにね。
と、与太話はココマデ!さくさくやってこ〜


シュミ家Bユニット(シュミット・かぁたん・友人Aさん)は数人のお友だちが当選したタープエリアにお邪魔させていただきました。
※シュミ家Aユニットはシュミット・かぁたん・とぉたんです。
 シュミ家AB混合ってのもあります(笑)


とはいえ、シュミットは朝のタープエリアのセッティング後、ディスクの先生のテントにクレートごとお預け。
午後の出番まで体力を温存し、暇にしておくことでハングリーな精神状態にするためです。

シュミットが居ないので、ショップを見て回るのはラクチンでした♪
でもタープに座っている間は、あのジタバタする生物がいないのは物足りなくもありました

恒例のシュナウザー大集合写真。
今年は雨のせいで人出も少なく、更に早く帰る方もかなり見受けられました。
何だか例年よりも人数が少ないみたい。
去年は「どうせ映らないし」と諦めましたが、今年なら映れそう!!
ボクいないでシュナ…
2-DSC_0019-1.jpg

…シュミット預けてるんだよね〜。出しに行くか…
一瞬考えましたが、そもそも持ち上げられないからダメだな!って気付いて終了w
集合写真で頑張っている皆さんをAさんが撮ってました


そのあとはご一緒させてくださったお友だち”の”集合写真w
ボク、いなかったでシュナ
3-パノラマ

まぁまぁ!かぁたんが、集合写真に加えてあげたじゃない!
ホラ、修学旅行欠席するとこんな感じになるでしょ!?

しゅーがくりょこー、知らないでシュナ
それに何だか雑な感じでシュナ


あ、シュミ様ワンコだもんね。
写真の編集?細かいことは気にしないの!
あれ?テテちゃんも見あたらない…


お友だちのロンくんと健斗くんがコンテストに出てたね!
かぁたん、先生に呼ばれちゃってロンくんが出てきたところまでしか見れなかったよ〜

5-DSC_0039.jpg

ここでやっとボクのところにかぁたんが来たわけでシュナ?
ボクはおトイレしたかったでシュナ!
テントの皆さんに控えめに「ぴ〜ぴ〜」とお伝えしたんでシュナ。


はい…すみませ〜ん
普段は2時間でおトイレ〜なんて啼かないくせに!


まぁそんなこんなでシュミットがそばにいないシュナフェスを満喫しましたw
ご一緒させてくださった皆さんのおかげで、シュミ無しでも楽しく過ごせました♪

え…

まぁ細かいことは気にしなさんなって!!

シュミットの出番が終わった後、折角だから…と集合写真撮ってくれました
シュミット良かったね!
IMG_3969.jpg

ボクもいたでシュね
みんな忘れてないから大丈夫だって〜

やっぱり集まるのって楽しいな〜♪
私にとって今回のシュナフェスは…「遊ぶ」ってなんだろう?と自問する機会にもなりました。

素敵な一日をありがとうございました



「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2015/11/18 16:35 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

あはっ!


シュミ君
あの場で言ってたみたいに
ほんとに修学旅行を休んだ子になってる〜(^^)


テントたたんで解散するときに…

『なんで?みんな帰るんでシュナぁー⁈』

『僕やっとここに戻ってきたのに
みんなどこ行くでシュナ〜⁈』

って言ってたね。ゴメンねm(__)m

今度また ランで遊ぼう!
そんなに広くないけど北本ならだいたい誰もいないからディスクやっても大丈夫だよ。
おいでよ!ゆっくり遊ぼう!


シュミ君のがんばりに感動した
キュリー父(`_´)ゞ より 押忍‼︎
[ 2015/11/20 15:40 ] [ 編集 ]

キュリー父さん

お話ありがとうございまシュナU^ェ^U

もぉ!しゅーがくりょこー知らないでシュナぁU>ェ<U

えへへ〜
ボクはてっきりみんなこれから遊ぶのかと思ったでシュナU^ェ^;U
お別れはニガテでシュナ。みんなずーっと一緒にいれたら楽しいのに〜U^ェ^U


北本は、芝生がふかふかで好きでシュナU^ェ^U
キチンとキャッチできるとこ見て貰わなきゃでシュナ〜!

ぜひボクとご一緒して下さいでシュナ〜U☆ェ☆U

[ 2015/11/22 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/355-14ec339c












