2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梨デビュー

スイカ・桃に続いて、生まれて初めての梨食べました〜♪

梨ってなんでシュナ?
フルーツですよ。
甘いやつでシュナ!?

臨戦態勢w
DSC_0002.jpg

DSC_0020_201308182238493b8.jpg
「待て」も聞こえないほど興味津々w

あげますよw 
はい。どうぞ。
DSC_0006_20130818223846d3d.jpg
見つめて見つめて〜…

…叩きますw
DSC_0007.jpg
ビシバシつつきます(^_^;)

入れたり出したりしながら……おっと、お食事中の方、ゴメンナサイ(^_^;)
DSC_0040.jpg
楽しく、美味しく完食です♪


コレも美味しかったでシュナ!
そりゃ〜よかった。また食べましょうね♪

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/08/18 22:58 ] パピー 6ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/36-59d1e799












