2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほう告?れん絡?ソーセージ?

かぁたんが、ブログ放置しててシュミませんでシュナ
言い訳があるそうなので、おつきあいくださいでシュナ
あ!タイトルセンスがないのも許してほしいのでシュナ…



またまた長らくブログ放置でお恥ずかしい…
もう入る為の穴を掘ったら、日本の裏側まで行っちゃうはず


このブログ、基本的にPCで更新していたのですが、昨年の夏からパソコンずっと絶不調でした。
自力で解消すべく頑張った時期もありましたが、
今となってはとっくに匙を投げてパソコン放置プレイでございました〜

このままではイカン!と一念発起(大袈裟)
とうとう、修理・交換を覚悟し、診断に行くことにいたしましたww(やっぱり大袈裟)

今にもフリーズしてしまいそうな怪しい挙動を見せる我がMac。
ここいらでプロにどーにかしてもらい、快適なMac Lifeを取り戻したーい!

修理なのか交換なのか、すぐ済むのか、はたまた入院か。

ちょーっとどーなっちゃうのかわかりませんが、
快適Mac生活を取り戻したら、更新頑張りたい!と思いますので、
こんなブログではありますが…

見捨てずに…どうか、見捨てずに、もうしばらく中途半端以下な更新をお許しくださいませ〜


復活するよ!
Macが無事に直ったら、ブログ復活するんだ〜!


…という決意表明でしたw(長すぎ)


DSC_0264_20160418195257fbb.jpg

あぁぁ!シュミ様!そんなさめざめと泣かないでおくれ〜

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2016/04/18 19:59 ] 母係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/365-d3032731












