2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゃぶじゃぶチョッキンのあれこれ

コニチワ。
シュミママ、更新、ガンバる

まだまだ環境がしっくりこない、我がMac。
だからこそ、使っていかなきゃ進化しねーぜ!と、急に前向きになったかぁたんです
(急に無理して三日坊主になる!に5000点

ネタはなににしようかな?
昨日は文字ばっかりだったから、写真使おう!(←単純)
ってなわけで〜、トリミングアフターがいいよね!カワイイしピカピカだし(←親ばか)

シュミットのアシメ、それなりに長さも出てきたので、
「伸ばすのにどのぐらいかかりましたか?」と聞かれることがあります。


2015年、2歳のお誕生日前は、こんな感じでした
2015-01-22.jpg
この頃は、今とは違うトリマーさんに切って頂いておりました。
(最近シュナ特集の雑誌でお姿を拝見することもあり、ビックリ!)

今のサロンに初めて行ったとき
2015-05-07.jpg
※サロンの写真を拝借しています

2015年12月。
2015-12-09.jpg
7ヶ月経過です。随分伸びて、しっかりアシメが落ち着きました〜♪

2016年3月
2016-03-07.jpg
1月に、ちょっぴりスタイル変更。
アシメっぽさを強調するために、テッペン半分にバリカン入れて、
お顔のラインをシャープにしていただきました。

そして6月
2016-06-02.jpg
サマーカットとして、アシメのふんわりを小さくしてもらいました。
同じ日にトリミングの、お友達のまろんちゃんと2shotです。
2ワンともピカピカでカワイイわぁ〜

オマケ
2016-06-02-2.jpg
「ぴろん」は、トリマーさんお気に入りの”跳ね”。
可愛く跳ねるので、わざと残しています
かぁたんがシャンプードライすると、こうならないのはご愛嬌

あいだを少し飛ばしていますが、これで変遷が一目瞭然!
シュナ男子の毛を伸ばしてみたい皆様、参考になりましたら幸いでございます〜

では、また〜

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2016/06/15 22:54 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/368-09041437












