2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとだけ〜

昨日のこと。18日です。
行かれない予定だったドッグランに行けちゃいました〜ヽ(^0^)ノ

とぉたんの仕事が予想よりずっと早く終わって夕方帰宅できたんです。
ラッキー♪

とはいえ、到着したら既に17時(^_^; 残すところ1時間じゃないですか〜。
でも沢山のワンちゃんがいました。みんな元気だなぁ。

嵐くんに会いました☆ いつ見てもカッコイイ!
DSC_0021.jpg
かぁたん、何故か2shotが上手く撮れないし、
電池が切れそうでビシバシ連写もできない体たらく(×_×)

シュミットは相変わらずアッチへフラフラこっちへフラフラ(^_^;

よーし。気合い入れて呼び戻しだぁ!
「シュミットォ〜」
DSC_0029.jpg
おぉ!きちんと走って来たじゃないか〜!!
めずらしくカメラ目線だし〜!

やっぱり上に飛んで走ってるけどなww
DSC_0030.jpg
やっぱりコドモっぽいですねぇ( *´艸`)ぷっ

そしてそして!
ジージくんとトマくんにもお会いできました〜。
お見かけしたことはあったのですが、やっとご挨拶できました〜♪
せっかくご挨拶できたのに写真がないなんて…あぁぁorz...

かぁたん失敗でシュナ!
はい…すみません(T^T) 今度は頑張ります!


短い時間でも楽しかった☆

みなさ〜ん!ありがとうございました〜(^0^)ノ

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/08/19 18:37 ] パピー 6ヶ月 | TB(0) | CM(4)

今限定の可愛さ

嵐くん、背中までモヒガンなんですね。
カッケーですね!

シュミ様、まだまだ幼いお顔。
ペットボトルワニ君と遊んだり、お昼寝したり
恐る恐る梨に挑戦してみたり、
幼いシュナちゃんらしい、今限定の可愛さですね♪
[ 2013/08/19 21:28 ] [ 編集 ]

シノササさん

ランくんビシっとキマっててカッコイイですよね〜!

成犬を沢山見ると、普段気に留めていないシュミットのコドモっぽさを再確認しますw
走るとき上にぴょんぴょん飛んでたり、
すぐに興味が移ってボールを追いかけてる途中で違うトコ行っちゃったり(^_^;
きっと将来この頃の写真と見比べて笑ったりするんでしょうね〜。

日々のいたずらに困ってつい忘れてしまいがちですが、
シノササさんのおかげで「パピーは短い」って思い出しましたv

…って書いてる向こうでシュミットはフローリング囓ってますけどね〜ん(T^T)

パピーらしさを楽しみます♪ありがとうございま〜す☆
[ 2013/08/20 00:20 ] [ 編集 ]

こんにちは!

え~!
この日は、小学2年生の姪っ子と一緒で、
子どもが飽きちゃって、
5時前に帰ってきちゃった。(T-T)
会いたかったなあ…。
シュミット君なんか大人っぽくなった感じ(^-^)/
また遊んでね!
[ 2013/08/20 09:29 ] [ 編集 ]

カールパパさん

こんにちは!

遅い時間だったのでどうかな?と思ったんですが、
入れ違いになっちゃいましたね(^_^;
お会いできなくて残念です。

また遊んでくださ〜い(^0^)ノ
[ 2013/08/20 11:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/37-991130c8












