2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わっほほ〜い!

いつもお寝坊なかぁたんが、早起きして遊びに連れてってくれたでシュナ

お友達が集まってて、思いっきりガウガウ挨拶しても怒られなくて、
とーってもキモチ良かったでシュナぁぁぁ


そりゃ良かったです
かぁたんと二人で過ごすだけじゃ退屈しているご様子でしたのでね。

抜けるような青空の下で、お友達とお散歩して〜
IMG_7193.jpg
ランランして、暑くて休憩ばっかりになっても、「帰るよ」って言われたら
待って!あともうチョット〜!とばかりに猛ダッシュで盛り上がっちゃったり。

やっぱり、思いっきりお友達と走りたいシュミ様なのでした。

まんまちゃんったら、なんてカワイイ寝姿なの〜!?
カートで寝てたはずのあんこちゃんは、写真に気づいてお目目パッチリ!
「寝顔はヒミツ!」だったのかな?シュミママ、デリカシーが無くてゴメンね〜
IMG_7197.jpg

ご一緒させて頂きました皆様、楽しい時間をありがとうございました
いつもですがついついおしゃべりしてしまい、毎度のことながら写真がございませんでスミマセン

おかげさまで、大満足のシュミ様はシャンプー後、足を舐めることなく爆睡してくれて、
かぁたんも色々大満足です



さて。ここからは、くだらないけど…つい!な写真2連発でーす。

走行距離が58888km!流石に全て8並びってわけにはいかないですが、
末広がりっぽいかな〜なんて思った、帰り道。
IMG_7198.jpg

1回の給油で495km走ってた!やっぱり速使うと距離のびるわぁ。
IMG_7199.jpg

いや、ホント締めがくっだらなくて申し訳ないでーす

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2016/06/19 00:01 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/371-55ad27f0












