2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おウチ焼肉肉肉

あれるぇぇ? またまた停滞してきてるかぁたんです!

繁忙期のとぉたんの久々のお休みの日のおはなし。

朝からチーカマにかぶりつくかぁたんにかぶりつきたい?シュミ様
IMG_7398.jpg

この日はおウチのアレコレの修理に追われて、遊べませんでした。
外食するつもりだったけど、シュミ様も一緒がいいよねってことで、おウチ焼き肉に変更!
みんなで歩いてスーパーにお買物♪(当然ですが、シュミ様ととぉたんはお外で待ってました)
IMG_7406.jpg
シュミ様の皿の様相が盛り付けもへったくれもない感じになっておりますが、
いつものよりはお肉奮発したんだぜ〜!

シュミ様大興奮の牛さんと、野菜スープ。
黄色い丸っこいのはターメリックライスです。
一応、人の食卓の全景も撮ってみたんだけど、へっぽこな写真しかなかったので割愛

焼く前から大興奮で、なんとかテーブルに近づこうとウロウロしまくって危ないのなんのって

生肉、食べたいのかな…試したことないんですよね〜…
結局は食いしん坊だからなんでも食べたいんでしょうけどww

食後にはタカミメロンだよ〜ん
IMG_7408.jpg
くれるんでシュよね!?
朝のチーカマとは、ビームの勢いが雲泥の差になりました
もちろん、差し上げましたとも〜
IMG_7409.jpg

もっと沢山食べたかったでシュナぁ〜
いつもかぁたんは沢山食べててズルいでシュナ!


そして翌日は、夕方から道満ドッグランへ。
暑くてどーにもならないかとおもいきや、ちょっぴり涼しい風が吹いてたし、
ミストが始まってて、なんとか干物にならずに済みました。

でも帰宅後はとーぜん、シャンプーなのだよ!
IMG_7415.jpg
今のコンディショナーがなくなりそうなので、思い切って(←大げさ)
バイオガンスのエクストラボリュームコンディショナーを購入したので、とりあえず使ってみた。
それについてはまた機会があれば書いてみよっかな〜というわけでまた割愛w

最近は洗面所じゃ暑いので、リビングにドライセットを広げて乾かしてます。
とぉたんはテレビ見てても何も聞こえない感じです

そして、今日は…
エアコンの温度設定はいつも通り。お日様も出てなくていい感じだと思ってたのに、
シュミ様は暑かったようで。ハァハァがおさまらなくて心配になっちゃったかぁたん。
とうとう、エアコンの温度を下げて、サーキュレーターON!
シュミ様はやっとスヤスヤ眠れそうでしたが、かぁたんには…ちょっと寒かったヨ
IMG_7431-1.jpg

ずーっと涼しかったらいいでシュナ

いやまぁかぁたんも同感だけど…そんなことしたらエアコンの使いすぎで破産しちゃうよ!

ハサン?ソレ…あんまり楽しそうな響きじゃないでシュね…

ご名答!健康と節約も兼ねて少しだけでも暑いの我慢しようね!

頑張れシュミ様!
ガンバレかぁたん!


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2016/07/13 23:59 ] 日々 | TB(0) | CM(2)

押忍‼︎キュリー父でございます(`_´)ゞ


シュミ君へ。

焼肉定食うまそうだね!
デザートにメロンなんて…
焼肉にメロン!
ごうかなごはんだ(≧∇≦)
さすがだ!

さいきん
あついよね…。
エアコンいっぱいつけてもらうといいよ!

なんたって!
シュミ君はじぶんの口座を
もっているんだから
電気料金はそこからひきおとしを
してもらえばいいよ!
かぁたんに「電気料金はひきおとしよろしくでシュナぁ〜!」っていえばOKだよo(^_-)O
[ 2016/07/14 13:38 ] [ 編集 ]

キュリー父さん

おす!キュリーちちさん、おてがみありがとでシュナ!

いい匂いがね!お肉がね!
お肉がとーってもいい匂いがしてね!
もっと沢山食べて、ずっと食べてたかったでシュナぁぁ!

メロン、あま〜い匂いでシュナU♡ェ♡U
かぁたんの大好きな「トクバイ」ってやつなんだって。

汁でベタベタになるからって、ちっちゃな一口ずつしかくれなくて。
大きいのを好きなように食べてみたいでシュナ!

「ひきおとし!」でボクは涼しくなるでシュね!
うきうき〜U^ェ^U♪

ありがとございまシュナ〜!
[ 2016/07/15 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/376-5140d6c2












