2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイカ…そしてトリミングへ

じゃぶじゃぶチョッキンなのです〜

が、その前に!
朝からスイカにかぶりついてみた!の動画で

※音量注意!BGM入ってます!※


普段はこんな食べ方してませんので、ご心配には及びません
食べ過ぎだし、おひげも美味しくなっちゃうしね〜

IMG_7522.jpg
ほんのり色づいてるおヒゲも、綺麗にしてもらっちゃうもんね〜♪
あぁ!トリミング前って伸び伸びできるわぁ〜※主にかぁたんがのびのび
トリマーさんスミマセン

After
IMG_7525.jpg

IMG_7527.jpg

IMG_7544.jpg

今回もツルピカふわふわに仕上げて頂きました〜♪
あぁ幸せ!

アシメスタイルがトレードマーク化しているようで、
それもこれも、トリマーさんと、トリマーさんとのご縁を繋いでくださった方々のおかげなのです♪
トリミングのたび、アシメを話題にして頂くたび、
幸せを噛みしめると共に、ご縁に感謝しています。
毎回でもお礼を言いたいぐらいなのですが、いつまでも言ってるとシツコイ気がするので、
久々にここでこっそり?書いてみましたw


それにしても、せっかくのトリミングアフターなのに、
写真がイマイチっすなぁ…

可愛さバクハツしちゃうような写真が撮れるようになりたい!

習わなきゃダメじゃないシュか?
習ってもダメかもしれないでシュナ〜!


シュミ様ひどーい!

かぁたん撃沈により終了します

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2016/07/30 18:57 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/379-1b8ea4fa












