2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オトコ同士だよな!

まずは日曜日にドッグランに行ったあと、
上げ忘れていた1枚から。

超爆睡ww
枕から頭が落ちていることはよくありますw
…が、今回は身体ごとソファに潜り込む勢い(^_^;
ドッグランの帰りに暑い中寄り道したので疲れ果てちゃったんですね。
DSC_0035_20130820155959dba.jpg
枕はアイスノン、マットはジェルマットの「涼感ぷにぷにセット」(かぁたん命名)です。
乗ってないし、涼しくないんじゃないかと気に掛かるところですが、
起こすのも気の毒なので放っておきましたw



本日の本題はコチラ!
シュミットが夢中になっている遊びです。
DSC_0003.jpg

お気に入りのロープをとぉたんがオットマン越しに、
左右に振ったり上下に振ったり隠したり…。
捕まえたくて大興奮☆

ロープを咥えてとぉたんに催促しちゃいますw
毎日お願いしちゃいますw

写真 2013-08-18 0 40 12

オットマンの高さが絶妙で、乗れそうで乗れないんですw
座面の向こうに壁がないので、勢いをつけるのが怖くてなかなか登れません。
ジャンプしたり足を上げたりするものの、届かないので必死です!

かぁたんはこの後ろ姿がたまらんのですよ〜。
お尻フリフリ、足をバタバタ。でも届かないw
ちなみに、ロープを掴みたくて前足もバタバタさせてます。


不思議なのが…
この遊びはとぉたんにしかおねだりしないのです。
とぉたんが出張なのでかぁたんがやってみたのですが、
すぐに別の遊びをおねだりされちゃいました(^_^;

かぁたんだと楽しくないですか?
ちがうでシュナ
かぁたんのやり方が違うの?
アレはオトコどうしの遊びでシュナ!
えぇ〜!? そりゃかぁたん気がつきませんで…(^_^;
とぉたんが帰って来たら、オトコ同士満足するまでやるでシュナ!
そうしてくださいw

…シュミットしつこいからとぉたん大変だろうなぁ(^_^;


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/08/20 16:17 ] パピー 6ヶ月 | TB(0) | CM(2)

シュミさま、渾身の狩りなのでしょうね~
パパとしか遊ばないというのも、パパとしては嬉しいでしょうね!
後ろ姿でママも楽しませるなんて、
なんてサービス精神があるシュミさまなんでしょうか!
[ 2013/08/20 21:51 ] [ 編集 ]

シノササさん

追いかけたい・捕まえたい!犬の本能なんでしょうね〜
パパも楽しそうですが、なかなか疲れる遊びらしいですw

私はあのぷりぷりの尻がたまりません( *´艸`)ウフフ
笑っちゃ悪いけどあまりにも一生懸命なんですもんww

なんとなくオトコ同士だと私と二人のときとちょっと違うように見えます(^_^)
[ 2013/08/21 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/38-bdcbdcaf












