2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

む…むずかしい

今日はトリミングでした〜。

陽が出ていなかったので、まずは発散のためにお散歩へ。
支度を始めたらすごく喜んだんですが、たいして歩きませんでした(^_^;

散歩中は大抵静かなんですが、何故か今日は人を見るとおねだり声でクンクン鳴きまくり…。
なんでじゃー?
誰も遊んでくれなかったでシュナ…
皆さんお仕事中ですから、遊びませんヨ(^_^;

これは昨日の写真。今日はバタバタしてて撮りそびれちった(^_^;
BEFORE
写真 2013-08-22 15 43 36
チョット鼻筋の毛は長すぎですが、かぁたんロン毛が好みだわぁv

そして!

AFTER
写真 2013-08-23 19 07 21
ちょっと写真をデコりすぎましたネorz...

長目にしてもらったんですが…顔デカイなぁww
眉毛はもうちょっと長くしておくイメージだったけど…短くww
足先は半分隠れるぐらい足首の毛をとっておくつもりだったけど…以下略w

当然ですが、きちんとカウンセリングしてくださいました!
完成系をハッキリ想像できてるわけじゃないのでそれを伝えるのが難しいです(^_^;
自分のときみたいに、見ながら修正や相談ができるわけじゃないのがまた難しい。


でもまた違ったイメージでヨシ!
まだ当分暑いので、シャワーがラクなスタイルでOK!
写真 2013-08-23 17 48 07

それにしても。
超ふわふわです〜v
少し長目にしたらさわり心地がフワフワ♪
撫でくりまわしていたいですww
これがパピーのさわり心地…ウットリヾ('∀`=ヽ)※.;,゜☆

もうイイでシュナ?
え?ずっと撫でてたい……んだけど
なんか…じゃまでシュナ!
お疲れのところすみませんでした〜(^_^;


みなさんどう言って切ってもらってるんだろう?


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/08/23 20:07 ] パピー 6ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/41-3facf584












