2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘ったれ〜

ここ数日涼しくて快適ですね!お散歩も非常にラクですw
暑さが戻らないといいのにな〜と思ってるかぁたんです。

涼しいからか、シュミットは元気イッパイ!
前よりも構ってオーラ全開で迫ってきます(^_^;

足下にお気に入りの縫いぐるみ「パブ君」を持って来て、
遊ぼうって誘われておりましたが、ふと気づくと静かに…。
写真 2013-08-27 15 13 32
寝てるやーんww
それもパブ君と向かい合ってる(●>艸<):;*.':;.ブッ
近頃よく足下で寝てる気がするかぁたんです。

そういえば。
かぁたんが別室で用事をしてリビングでひとり過ごしたあとは抱っこをおねだり。
今日は抱っこしてソファに座ったらそのままウトウトw
写真 2013-08-27 19 34 33


仰向けになって足も広げて、かぁたんにされるがままです( *´艸`)
写真 2013-08-27 19 34 56

7ヶ月になったのに何だか甘ったれですねw
かぁたんの抱っこでウトウトするのがきもちいいでシュナ〜
いつのまにそんなこと覚えたんだか…

そんなに軽いワケじゃないので、あまり抱っこを要求されても困りますが、
カワイイので暑くても我慢できちゃうかぁたんなのでした

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/08/27 23:43 ] パピー 7ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/45-753de4ea












