2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気に入りましたか?

明日からとぉたんの実家に帰省です。
でもシュミットはお留守番。
大好きなお姉さんがいる、お世話になっている病院にお泊まりします。
数日間シュミットに会えないなんて、かぁたん初めてです(T^T) 寂しいヨぉ。

気を取り直して更新です。

ウチのメンズが静かだな?と思って振り返ってみたら…
13-08-28 DSC_0007
とぉたんがうたた寝。シュミットは……ドコ行ったんだ!?

ありゃ!? またソファの下かいなッ!?
13-08-28 DSC_0006
なんでそんな所に入ったんですか〜!! かぁたん最初気づきませんでしたヨ(^_^;
さてはキミもウトウトしてましたね!?
かぁたんのソファ下の防衛策は意味が無いってよくわかりました…

ん?なんだろ?
DSC_0009_20130828235629588.jpg

足が出てますよ〜ww小さい足ですねぇ。

明日からお泊まりだなんて知らないシュミ様(T^T)
大好きなお姉さんを困らせずに、頑張ってお泊まりしてくださいッ!
かぁたんも泣かずにがんばるよ〜〜(^_^;

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/08/28 23:59 ] パピー 7ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/46-6d390b64












