2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大冒険

とぉたんの実家に帰省します~‼

というわけで朝からウロウロバタバタ。和室で荷作りです。

和室はシュミット立入禁止です。
でも入りたくて仕方がない。
だって色んなものが届くところに置いてある‼

出たり入ったりのたびに隙を狙ってきます(^_^;)
無視です!ここで構ったら負けです!

かぁたんが無視するときは攻撃でシュナ!

ぎゃ~っ‼ そんなとこ齧っちゃダメぇ~‼
まんまとシュミ様の作戦にのって思惑通りに声を掛けて構ってしまいました(^_^;)


違和感を感じてか、とぉたんとかぁたんを交互に見つめたりストーキングしたりシュミットも大忙しですw

そうです。違いますよ~。
いつもはシュミットが引っ掻いても汚してもいい服ですが、
かぁたん今日は特別なお出掛けですから‼

いつも時間になっても出発できずイライラバタバタしがちなかぁたんが、
今日は順調だなぁ~余裕だな~なんて呑気にシュミットを愛でつつ、
荷物を積んでまずはシュミットの病院に出発です。

このときは、行き先に暗雲が立ち込めていることに気付いていなかったのであ~る(^_^;)

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/08/30 10:17 ] パピー 7ヶ月 | TB(0) | CM(2)

さてさて

シュミットくんはおりこうにお留守番できたんでしょうか…。続きが楽しみです(*^ー^)

うちもブログ始めてみました(^^;よかったら遊びにきてください。
日曜日、道満プールに行こうと思ってます。しかし、暑そうですね。。
[ 2013/08/30 20:23 ] [ 編集 ]

テテママさん

コメントありがとうございま〜す☆

話が長くなっちゃったし文字ばっかりですけれど、
続きも読んでいただけたら嬉しいです♪

テテちゃんがおウチだけで見せるカワイイ姿がブログで見れるのを
楽しみにしてます〜(^o^)
道満プールでの姿もぜひアップしてくださいね♪

暑いから気をつけてください〜(^_^)ノシ
[ 2013/09/01 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/48-9e05bf57












