2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出掛けしてグッスリ

今日は昼前から、とうさまの出張を駅までお見送りして、その足でかあさまの実家へお出掛け。

実家にはチワワのアポロ君がいます。

でもシュミットはアポロ君より大きくてドタバタ走り回っちゃうので
怖がりさんのアポロ君とは上手に遊べません(^^;;

シュミットはお出掛けで興奮気味で全くと言っていいほどお昼寝せずにいたので帰宅したらヘトヘト(^^;;



あっという間にハウスで寝ちゃいました~。
なかなか2匹一緒にフレームに収まって貰えないのでいい写真がないのが残念(^^;;

楽しい夢を見てぐっすり眠ります☆
可愛い2shotが撮れるのはいつの日かなぁ(苦笑)

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/06/30 23:31 ] パピー 5ヶ月 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!

シュミットくんも、外出に緊張していたのですね~
お家に帰ってホッとしたのね。
トリミングに、オトモダチワンコ、オトナの階段を少しづつ登っているんですね^^
[ 2013/07/01 20:45 ] [ 編集 ]

シノササさん

コメントありがとうございます☆
お返事が遅くなってしまってすみません(^_^;

まだまだアチコチを囓ってしまうお子様ですが、
1ヶ月で1kg増えるほど成長しております(笑)
これからの色んな初体験をココに書いていきたいです♪
ハナちゃんのカワイイ姿も楽しみにしています〜(^_^)
[ 2013/07/03 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/5-554e6ab8












