2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大冒険で787

大冒険最終編です。もうしばらくお付き合い下さい(^ ^)

夜中は風雨が強く目が覚めることもあったほどでしたが、
ひとまず朝には小康状態だったので、予定変更なく出発。
帰りは無事に搭乗できました(^^;; 話題のB787ですよ~☆

あ。空港にはこんな物が。新幹線の駅にもぶら下がってました♪
写真 2013-08-31 11 49 10

機内は天井が高く七色に照らされ、広くて綺麗‼
座席はリクライニングしていなくても以前より余裕がありました。
機内からはこんな景色が♪あと30分で着陸です〜。
写真 2013-08-31 13 35 34

シュミットのお迎えまで約3時間。
果たして、ウレションするほど喜んでくれるのか?
はたまた大好きなお姉さんと過ごした病院のホテルが気に入って知らん顔されるのか(^^;;
どんなリアクションかをとぉたんと想像しながらの空の旅。
フライトは悪天候で揺れ気味。上も下も雲。
気付けば寝落ちで羽田ですww

出発地と違って暑さにビックリの羽田!
いよいよお迎えのときが迫る!!

帰りは渋滞もほとんどなく、予定通りに病院へ。
順番を待っていたら、待合室に響いてきたのは我らがシュミ様の甘え声ww
な…鳴いとる〜(^_^; きっとゲージから出されたからだな。
チリンチリンと預けたお気に入りのオモチャの音が!鳴いてるから構ってもらったのか(^_^;
なんて思いながらしばらく待ってついにご対面の瞬間!

診察室のドアが開くとそこにシュミ様がぁぁ〜!!
チラリとコッチを見て、ぱか〜んと口を開けるシュミットww
高い診察台の上では自由に動けず小さくジタバタです。
「はい。いいよ〜。お母さんだねぇ」と看護師さんに促され、
かぁたんにダイブ!抱っこしたら頭の上までよじ登るほどの大興奮でした。

先生曰く、「初日はとってもお利口でした。ぜんぜん鳴かなくて大人しくできました」
…ん?初日は? じゃぁ…
「2日目は朝からクゥーンと始まって、どうみてもホームシックでした(^_^;」
ありゃ…やっぱり鳴いちゃったのか〜(^_^;「すいませーん(^_^;」
「でもゴハンはしっかり食べるんだよなぁ(笑)」食いしん坊丸出しじゃないか(^_^;

ホームシックでもゴハンはしっかり!元気な証拠です☆甘えん坊さん決定ですけどね(^_^;

うれションしちゃうかと思ったけど、家までしっかり我慢してました!
家に着いたらトイレに直行して大海を描きましたw

それにしてもドアが開いた時の驚きの顔はチョットかわいかった♪

とぉたんかぁたんのビックリ珍道中とシュミットの初お泊まりの
「2泊3日の大冒険」は、なんとなく無事に済みました☆
写真 2013-08-31 23 17 53
まだ暴れるのは控えていただきたいシュミ様には、ハウスに入っていただきました(^_^;
お泊まり頑張ったので自由にさせてあげたいですが、少し我慢して〜!
緊張や不安やホームシックで疲れてたんだね。ぐっすり寝ちゃいました〜♪

やっぱりおウチが一番!なシュミ家でした。

長々と珍道中記にお付き合いいただいてありがとうございましたw
シュミ家の珍道中が旅の失敗の防止に役立てばいいな…って、んなわけないな(^_^;

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/09/01 00:03 ] パピー 7ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/51-d1961af6












