2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れてたらさかのぼる〜!

大冒険を済ませたけど、大きな変化はみられないシュミ様は、
通常運転に入っておいでですw

31日夜に帰還した時の写真を吸い上げ忘れてたので遡っちゃうぜ〜

大冒険を頑張った(頑張らされた?)シュミットに、超ごほうび☆
DSC_0012.jpg
今までよりも数段大きなご褒美です。
さっぱりなんだかわからない様子ww

コレどーするでシュナ?
まぁまぁ。とにかくクンクンしてくださいよw
まじでシュナぁ!?
DSC_0011.jpg
いい匂いがしたんでしょうねぇw ガブリと食いつきました。
そのあとはいつも通り転がしていましたが…w

豪華なオヤツを貰ってご機嫌は麗しいでしょうか?
ソファへ行ってみると……
DSC_0017.jpg
疲れたとぉたんが横になってるではありませんか!!
シュミットはちょっと納得いかない様子w

はいはい!でもそこまでです。今日はハウスに入りましょう!
というわけで、大冒険で787編のラストのちょっと哀愁漂う背中へと繋がったのでありますw

病院やお泊まりに悪い印象を持って欲しくないのですが、
果たしてこのご褒美で彼のしょんぼりな記憶はぬぐい去れるのか!?
かぁたんがいつもの薬を貰い忘れたので、数日後にはまた病院です

頑張れシュミットくん!キミの未来は明るいぞ!

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/09/03 17:52 ] パピー 7ヶ月 | TB(0) | CM(3)

シュミさま、いつのまにかオトナの顔に近づいてきましてね。
でも、まだまだお子ちゃまモードのところもあるのですね。

お留守番の経験を経て、我が家の良さとソファの居心地を
確認中?!なんですね~(笑)
[ 2013/09/03 21:42 ] [ 編集 ]

シノササさん

え!? オトナっぽくなってます!?
毎日見てると気づかないもんですねぇ(笑)

ソファに登っては「下ろして〜」って鳴くのが困るやら面白いやら…(^_^;
我が家の良さは囓ることで確認するらしいです(;´∀`
[ 2013/09/03 22:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/13 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/54-8a67c2dd












