2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショッピング

毎月恒例のお薬をもらいに、病院に行ってきました。

お泊まりの記憶があるのか、いつもよりあからさまに怖がってかぁたんにしがみついて…
看護師さんに「まずは抱っこしようね〜」と宥められておりました

先生にも「怖くなっちゃったかなぁ?」って言われちゃったんだよね〜w
こ…こわくないでシュナ!
ちょっとぷるぷるしてたでしょ?
武者震いでシュナぁ!!
そんなわけあるかいなw


病院のあとはランチ
かぁたん初めてシュミット連れてゴハン食べに行きましたヨ!
いつもならお留守番ですが、今回はシュミットがメインの買い物が!
食べるしかないタイミングだったので、チャレンジしてみました
DSC_0019.jpg
結果は惨敗です
ドッグランやお散歩では自分から吠えないシュミットですが、
実家に続きカフェも自分から吠えまくり 差はどこにあるんだろうか…
かぁたんはそれでも割り切ってゴハンを食べましたが、
とぉたんは気が気じゃなかったのか始終微妙な顔をしてましたw
わざわざカメラまで持って行ったのに…無念です


買いに行ったのは犬用バギー
旅行の予定はまだないですけど〜いずれはねw
DSC_0030_20130904155457a37.jpg
お出かけの幅が広がってかぁたんはワクワクです


「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/09/04 18:12 ] パピー 7ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/55-0b377f99












