2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新品サイコー!

お気に入りのロープがボロボロになってしまいました。
知らぬ間に食いちぎって食べていたらしく
この前ウンPに小さな固まりが混ざっていました
こりゃイカン!ということで、新調することにしました〜。
色々一緒に買わなきゃポチっとできない某有名通販サイトのシステムにより、
他にも色々買いましたw
DSC_0001_20130905231152825.jpg
新しいロープはとぉたんのお茶目心?によって、1サイズ大きい物になりました♪


最近は何かが届くたびに、期待に満ちた瞳で箱を見つめるシュミットw
開梱してるのを見て自分のモノだと気づくのか、ぴょんぴょん跳ねまくり(^_^;
ココはしつけ的指導を!!

マテーっ!

かぁたんのおっかない野太い声で号令が入ります
早くチョーダイ!でシュナぁ!!
とぉたんがブツをちらつかせつつ待たせます。
DSC_0004.jpg
まったく…待てなくてどーするよ

とぉたんのヨシ!のかけ声とともに飛びつくシュミット。
今回も食いつきがよくて嬉しいですw

新品はなんでも好きでシュナv
そーですかぁ…
DSC_0010.jpg
前足でビシッと押さえてガフガフいいながら囓りまくり。

気に入ってくれたなら、椅子の脚を囓らないでくださいね!?
それとこれとは別でシュナ♪
ええぇ〜!? 結婚したとき買ったやつなんだからさぁ!ボロボロにしないでよね!
なんていう人間の事情はシュミ様には関係ないのでありました



「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/09/05 23:39 ] パピー 7ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/56-1935c579












