2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乙女チックジイさんは中肉中背!

友人知人に「縫いぐるみがおジイちゃんになった!」と言われまくるシュミットです!
もう7月…早い。


フィラリアのお薬と虫除けのお薬を貰いに行きました。

「おデブ疑惑があるんですけど!!」と医師に詰め寄る勢いのワタシw
医師は「えぇ〜?」と笑ってくださいました(^_^;

触診そして少し離れて………「うんうん」と頷く医師。

医「どの辺が気になるって?」
私「くびれが無いって言われます」
医「それだけ?」
私「後ろ姿がムッチリしてるって…」
医「なるほどね。あと皮とかかな?」と、首元の皮をひと摘み。
そして、
 ・特に問題はない
 ・まだ成長期な為、積極的なダイエットを勧めたりもしない
 ・運動量に合わせてゴハンの内容を見直してみるのもあり

ということを丁寧にお話してくださいました。
そうか。大丈夫か!と思ったそのとき………

医「でもまぁ……中肉中背、といったところでしょうか(苦笑)」

え!? ちゅ、中肉中背!? オッサンかよ!!(笑)

確かにやせ形ではないです〜。私も気になってたもん(^_^;
でもおデブってほどでもないんじゃないか?とも思ってましたし?
ということは中肉中背ww 上手すぎ!一本取られたわ〜w

医師は「頭が小さいんだよな」って仰ってました。
ちょっとアンバランスなんですよね〜(^_^;
頭が小さいんじゃなくて体が大きくなりすぎたかと心配してたんですが、
とりあえずは大丈夫そうで何よりですw


メルヘンな目元にヒゲ顔で「乙女チックジィさん」と形容されたシュミットですが、
そこに中肉中背も加えることになりました(^_^;
長いまつげ 白い眉毛 モシャっとお髭 中肉中背!
…並べるとスゴイですねww

2013-06-28 写真 2013-07-01 20 46 38
画像の編集が上手くないのはご愛敬(^_^;

大丈夫!カワイイからネv

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/07/01 15:35 ] パピー 5ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/6-42d77f4e












