2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝姿特集

特集ってほど立派じゃない気もしますが、そこは気にしないで!

「とぉたんのいない夜」
そろそろ寝ようって時間に、もう寝るよ〜って声を掛けました。
ソファーの横に置いてあるマットの上が定位置なのでそこでスタンバイ!なんですが、
この日はソファに上がってきました。

かぁたんソコで寝るでシュナ!?
いや…寝室に行きますよ
え…
いやいや、いつもそうでしょう?

とりあえず、ソファの上で寝床を探して彷徨うシュミットw
写真 2013-09-06 23 33 24
寝ては移動を繰り返し、結局は最初の場所に戻る。この間1分程度!ウロウロしすぎw
でもそこでは寝られないんだよ〜。どうせ夜中に降りたいって鳴くでしょ?
…だっておりられないでシュナ
というわけで、私が寝るタイミングでソファから下ろされたシュミットでしたw

「最近のお昼寝」
DSC_0238-1.jpg
写真 2013-09-09 17 39 14

ソファとオットマンの境目に…あれ?同じようなこと書いた記憶が
お昼寝では足じゃなくて頭を落としてますw

境目が気に入ったんですか?
…よくわからないでシュナ。
でも、なんかキモチイイでシュナぁ♪
マイブームってやつですかねぇ〜w

暢気な寝姿は平和な証拠♪ シュミ家は毎日暢気です☆

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/09/09 19:05 ] パピー 7ヶ月 | TB(0) | CM(2)

シュミさまも…

なぜか、クッションの外に頭を落として寝転ぶハナ。。。
変なヤツと思っていたら、シュミさまも!
シュナってそうなのかしら?
それともどのワンコも?!

きっと気持ちがいいんでしょうね。
シュミさまのすっかりお寛ぎのようで、いいねぇ~(^^
[ 2013/09/09 21:48 ] [ 編集 ]

シノササさん

ハナちゃんもですか!

友人のコーギーも頭落としてましたヨ。
実家のチワワはやらないような気がする…
マズルが長いコに多いのかしら?

シュミットは少しの段差ですが、友人のコーギーはガッツリ落としてて、
頭に血が登らないのか不思議に思ったもんです(笑)

頭を落とすコたちに、気持ち良さを解説してもらいたいなぁw
何にせよ無防備で微笑ましい姿に癒やされますね〜(^_^)
[ 2013/09/10 13:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/61-dd26dde0












