2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶴ヶ島ー予告編

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に行ってきました〜♪
何回かに分けてアップしていきまーす
しばらくお付き合い下さいませm(_ _)m

まずはドッグカフェ編 といきたかったのですが、予告編です〜。
事情はのちほど(^_^;


シュミ家、二度目の犬連れゴハン!
いかんせん興奮しちゃって、大人しくできないシュミ様。吠えちゃいました…
うーん…場慣れと訓練が必要ですな。

とぉたんとかぁたんが代わる代わる気を引きます。
今度こそイイ写真を撮るぞ〜!とばかりに早々とカメラスタンバイのとぉたんw

……と、その写真がデータの吸い上げ時にカメラの電池が切れてしまって〜

現在充電中!

とりあえずかぁたんが携帯で撮っていた1枚。

写真 2013-09-13 12 56 25
かぁたんの足をまわって、絡まって、足の上に顎を乗せ諦め態勢に入ったシュミ様

シュミットと一緒だとお行儀良くゴハンが食べられないのが、かぁたんの悩みです
ボクはワンちゃんと遊びたいだけでシュナ!
お店では静かにしなくちゃダメなんですぅ〜!
静かに待つトレーニングを頑張らなきゃいけませんね!!


明日はカフェ編をお届けする予定です!
どうぞお付き合い下さいませネ☆

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/09/13 23:56 ] パピー 7ヶ月 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/66-1f72f250












