2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶴ヶ島ーカフェ編

予告通り、鶴ヶ島カフェ編をお届けです〜!

到着はお昼を少しすぎたぐらい。
ワンちゃん連れの方やそうでない方もいらっしゃってました。
大きな窓ガラスで、伏せたシュミットからも外にあるドッグランが見えました。
既にワンちゃんが遊んでいて、シュミットはガン見です


とぉたんとかぁたんは、まずお昼を食べたいのですヨ…しばしお待ちくだされ〜!
かぁたんはキミのそのおねだり顔を見ると叶えてあげたくなるんですぅ
でもぐっと堪えて、腹ごしらえが優先です〜w
DSC_0032.jpg
おすすめメニューに「タコライス」があったのですが、この日は用意できないとのこと。
かぁたんタコライス好きなので、ちょっとションボリ
でもまた来ればいいのさ〜

ホカホカのお料理が運ばれてきて、いい匂いにシュミ様がとぉたんに注目!
DSC_0036.jpg
遊んだあとに、クールダウンとカロリー補給でおやつ買ってあげますから、
今は我慢してくださーい
期待に充ち満ちた表情に、とぉたんも大苦笑

しもべの我々は手早く腹ごしらえを済ませて、急いでランに向かう決意をしたのであります!
やっぱりカフェでゴハンのときはシュミ様も一緒に召し上がって頂かなきゃ、
しもべも落ち着きませんねw よーーーくわかりました


さて。次回のシュミットさんは?
ドッグラン編をお届けしたいと思います☆
乞うご期待!!

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/09/14 12:42 ] パピー 7ヶ月 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

シュミット君、段々大きくなって、男っぽくなってるね。
シュナっぽくなって格好いいじゃん!
ランも期待してみてます!
[ 2013/09/14 14:21 ] [ 編集 ]

カールパパさん

コメントありがとうございます☆

お褒めいただき光栄です〜♪
オトコっぽくなってきましたかねぇ?
見た目も中身も凛々しくなってくれるといいんですけど〜w

体重の増加が緩やかになってきて、
そろそろ大きさも落ち着いてくるかな?と思ってますが…
こればっかりはわかりませんね(笑)

続きも頑張って記事にしたいと思いますので、
また覗いていただけると嬉しくて小躍りします☆
なかなか休日にランに行けないのですが、またお会いしましょう!
[ 2013/09/14 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/67-0e467be6












