2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鶴ヶ島ーお友だち編

こんにちは!鶴ヶ島「お友だち編」に突入です。

シュミ家がしばらく遊んでいたら、他のワンちゃんが!!
やったね☆ やっぱり一人じゃ寂しいもんね〜。
シュミットは大興奮で近づいてワンワン言いまくります(^_^; とぉたんのお叱りもなんのそのです。
う〜ん…なんだか近頃よく吠える。かぁたんチョット気になるぞ。
それはさておき。
この日出会ったワンちゃんのご紹介といきましょう!

ふうちゃん 台風の日に迎えられたからだそうです。

遊び上手で、シュミットを沢山誘ってくれます♪
まだまだクンクンも下手くそなシュミットを上手く嗅いで嗅がせてくれました。


チワワのマックスくん
DSC_0239.jpg
ホントに小さくて、シュミットが大きく見えましたw


ラブラドールのはなちゃんももちゃん
DSC_0267.jpg
こちらは大きくて!シュミットってやっぱり小さい!と思いましたw
でもラブラドールの中では小さめなんだそうです!!


みんな仲良し♪
DSC_0268.jpg
なんとなく我関せずなマックスくんと、自分でけしかけて注目されると逃げるシュミット

囲まれるふうちゃんママ♪
DSC_0264-1.jpg
縦に並ぶ3ワンコたちw 同じ「犬」でも、ここまで違うんですよ〜。面白いなぁ♪

なついてくれるふうちゃん♪ かぁたん感激v
DSC_0260.jpg

ふうちゃんパパに抱っこして貰って、ママに撫でてもらって、ご満悦なシュミ様w
DSC_0272.jpg

ワンコたちもさることながら、パパ・ママたちも楽しいお喋りができました☆
ラン内に木があって、その下にベンチがあって、木陰でのんびりです。
この日は暑かったので、スプリンクラーを出してくださって、
ワンコたちも涼しく楽しく沢山遊べました♪


さて。長くなってきたので、この辺でまた区切りたいと思います(笑)
明日のシュミットさんは…
「鶴ヶ島ーおウチに帰るよ編」をお届けしたいと思います☆
ヨロシクお願いしま〜す(^_^)ノシ

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/09/16 13:48 ] パピー 7ヶ月 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

楽しかったみたいで、よかったですね。
シュミ君、いろんなワンコと遊べるようになってきましたね。
体は、まだまだ大きくなりそう。
楽しみですね。
[ 2013/09/17 17:01 ] [ 編集 ]

カールパパさん

コメントありがとうございます☆

シュミットは、けしかけては逃げるを繰り返しておりますが(^_^;
この日は自分から混ざり行く場面も見れましたw
これで「誰かと遊ぶ」ってことを少しは理解できてるといいのですが…

毎日見てると実感が湧きにくいですが、日々変化してるんでしょうね〜。
[ 2013/09/17 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/69-0043dd41












