2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり大好き

今日のかぁたんは朝から用事がイッパイ!
あんまりシュミ様とのお遊び時間が取れないんですよ〜
といっても、そんなことはわからないしお構いなし!
朝からMacと向かい合うかぁたんの足下に、大好きな縫いぐるみのパブ君を持参。

かぁたん!かぁたん!
ウォンウォンと催促したり、振り回したり、手を変え品は変えず誘ってきますw
かぁたんはオトナだし…その誘いで用事を放棄してパブ君に飛びついたりしません
とはいえ、用事の合間にパブ君での取っ組み合いをしちゃったかぁたんですw
写真 2013-09-18 9 50 31

そして。
涼しくなったというのに、お散歩後のシャワーがやめられません
写真 2013-09-18 21 29 15

やっぱりお風呂場に直行します…
最近少し学んで、誰もいないときは水は出ないと理解したもよう。
今日も一目散に風呂場に駆け込んで…

真っ暗でシュナ…
とぉたんもかぁたんも、お散歩のあとお風呂場に直行しませんよ
これじゃ水は出ないでシュナ!
というわけで、リビングにとぉたんをお迎えに行きましたw

3,2,1のかけ声でシャワーを出せば、相変わらずすごい勢いで顔を突っ込んでガブガブ。
顔が細くなるほど濡れちゃいました さっさと拭けばいいのに、全力で抵抗するしw
(上下の写真を見比べて濡れ具合伝わります?見づらいけど…(^_^;))

寒くなったらやめるのかなぁ…? やめなかったりして?
真夏はタオルドライのみだったんですが、そろそろそうもいかないような…
かぁたんの地味な悩みですww

お散歩したらシャワー囓るでシュナ
いつまでやるんでしょうね?

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/09/18 23:28 ] パピー 7ヶ月 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪

シュミットくん、こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました。

鶴ヶ島のランに行かれたのですね。
大型犬ともふれあえるラン、我が家も大好きなランです。
夏の間は少しご無沙汰してしまいましたけどね(笑)

365カレンダーの1月25日!
元気に走っているシュミット君のお写真、拝見させていただきました!!
道満のお写真なのかな?いい笑顔ですね♪
[ 2013/09/19 15:22 ] [ 編集 ]

大地&空河ママさん

こんにちは。コメントありがとうございます☆

鶴ヶ島はじめて行ったのですが、よかったです〜♪
大型犬も一緒に過ごせるっていいですね。

カレンダー気づいて頂けて嬉しいです〜!!ありがとうございます♪
実は365カレンダーのこと大地&空河くんのブログで知ったんです。
それも1月25日が空いてる!? これはエントリーするしかない!とテンションMaxでしたw
ウチもエントリーしました!ってコメントしようかと血迷ったぐらいです(笑)

写真はお察しの通り、道満でございます〜。
動く被写体は難しくて、奇跡の1枚です(笑)
大地君空河君も道満のお写真でしたね〜。
並んで走ってる姿が楽しそうで素敵です♪

道満で一緒になったときは遊んでくださ〜い(^_^)ノシ
[ 2013/09/19 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/71-8e1e6b6c












