2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記













「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝8ヶ月

8ヶ月になりました〜♪

とぉたんがウチのコ半年記念と8ヶ月のお祝いに、
新しいオモチャを買ってきてくれました〜
出張先で買ってくるなんてとぉたんも…

光るボールです♪名付けて「ヒカルくん」!
ネーミングがちょっと…な感じですけどそこはスルーでお願いしますw
写真 2013-09-25 17 21 46
不思議そうに見つめるシュミ様w

つついて、嗅いで……まぁいつも通り。
写真 2013-09-25 17 24 14

そしてやっぱりいつも通りに…
写真 2013-09-25 17 24 50
思いっきり口を開けてガップリいっておりますなww
ご満悦のようで何よりでございます〜


さて月齢誕といえば、お祝いゴハン。人参トッピング〜!
同じなんだから写真いらねーだろって? まぁまぁいいじゃないですかw
写真 2013-09-25 20 17 37

よくみて!人参だけじゃありません! ミニトマトも加えました〜♪
大きな変化じゃありませんが、まぁいいじゃないですかw


なんでもいいから、はやくちょーだいでシュナ!
え!? なんでもいいってorz...

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/09/25 21:13 ] パピー 8ヶ月 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

シュミット君の小さい頃、
可愛かったね~。
もちろん今も可愛いけど。

カレンダー、エントリーしましたよ。
2月11日。

うちの子記念日の1日後です(泣)

残り枠33かな。埋まるかな?
[ 2013/09/26 15:33 ] [ 編集 ]

カールパパさん

コメントありがとうございます☆

> シュミット君の小さい頃、
ありがとうございま〜す♪

> カレンダー、エントリーしましたよ。
見ました〜!
カメラ目線でばっちりキマってますね!きちんとカメラ見てじっとしてておりこうさん!
我が家はこうはいきません(^_^;

> うちの子記念日の1日後です(泣)
今年分は残念でしたね(>_<。
来年はリベンジ!かな?

> 残り枠33かな。埋まるかな?
さっき見たら32枠になってました。
せっかくなので埋まってほしいですね〜。
[ 2013/09/27 14:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/79-c401f7f8












