2013年1月生まれのミニチュアシュナウザーのドタバタ成長記










スポンサーサイト



「ぽちっとな」が励みです♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラブル発生!

我が家は朝から大騒ぎでした。
なんと給湯器が故障‼

このままじゃ困ります~(>_<) というわけで朝イチでガス屋に電話。
当日中に来てくれることになりました。

シュミットは何も知らずにお昼寝です。
そばにあったお気に入りのフリースを下敷きにしてたので、
嫌がるだろうと思いながらONしてみた
写真 2013-09-27 13 16 26

…ら、
写真 2013-09-27 13 18 58
寝た~! かぁたんチョット意外でしたw

ガス屋さんが到着したら懸念通り恐ろしいほど吠えまくるシュミ様。
素人目には「遊んで~」って感じですが、実際はどうなんだろう?
とはいえ、リビングからは出れないので邪魔はしませんでしたが…
作業中にあんなに吠えられたらドン引きですよね(×_×)

来てくれた方に申し訳なさでいっぱいになるかぁたん(~_~;)
吠え、どうやって制御すんだろ~…デカイ課題のような気がします(T^T)

とりあえず40分程度で修理は完了。
ちょっと値の張るパーツだったので、イタイ出費となりました(T^T)

ところが!これじゃ終わらなかった…
夜、風呂を沸かしていたら…そろそろだな〜ってタイミングで、警告音が!
ウソ〜!? 数時間前に修理して貰ったんですけどぉ!?
……また電話です(^_^;
閉店後で緊急性があるわけじゃなかったので、日を改めて来て貰うことになりました。

とりあえず、湯は使えるのでいいでしょう!ってことでw

明日は朝からパピーパーティーに行くことにしたんですが、
それを母に話したらガスの修理が優先じゃないの?って呆れられました(^_^;
せっかくのパピーパーティーを諦めなくても、湯が出ないワケじゃなし。
焦らない焦らないww

かぁたんはちょっとだけ(だと自分では思っている)のんきなのでしたw

「ぽちっとな」が励みです♪
[ 2013/09/28 00:19 ] パピー 8ヶ月 | TB(0) | CM(2)

偶然!

うちも水曜日の夜に突然給湯器からお湯が出なくなりました。
どうやら点火不良だったみたいで、しばらくしたら
直って幸い修理には至らなかったですけど。

慌てますよね~

パピーパーティーでいっぱいお友達できるといいですね!
テテはもうお姉さんなので参加できず残念。。
[ 2013/09/28 13:03 ] [ 編集 ]

テテママさんへ

コメントありがとうございます☆

ホント偶然ですね〜。すごい慌てましたよ〜(^_^;

我が家は最初の修理がカンペキじゃなかったために、
もう一度来て貰うハメになりました(^_^;
無事に全て済んだのでこれで安心!…なハズ。

ちょっと前から違和感はあったのにそれを無視した結果でして…
違和感が出たら、早めにみてもらうのをオススメします(^_^;

パピーパーティーではシュミットの鈍くささが全面に出ていて、
非常に面白かったですw

またテテちゃんとも遊べたらいいな〜♪
[ 2013/09/28 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://schmitt323.blog.fc2.com/tb.php/82-32c2ea5a












